SSブログ

週末は・・ [おでかけ]

日曜、TDSに、行ってきました。

我が家からだと車で、空いてれば、30~40分

この時期、クリスマスバージョンです。

 

 

 

今回の目的のひとつに、レイジングスピリッツに乗ることがあります。

前回、シーに来たときは、身長がたりず、息子が乗れませんでした。

大きくなったらきてねと”未来の発掘調査隊員証明書”というカードを頂きました。

次に来たときにそのカードを見せると、並ばずにグループ全員乗れるのです

 

 

 

 

 ↑高所恐怖症の私は。。。お留守番。。。

  息子は、3回も乗ってました。・・・(゜_゜i)タラー・・・

 

 

気づいたのですが、コースター系 

高所恐怖症でも乗ろうと思えば乗れます。実際乗ってたしね。

だけど、なんだろぅ?そんなに、乗りたくなくなってました。

子供が赤ちゃんの時は、乗れなくて乗りたかったのになぁ

息子は、今、乗りたい盛りw 世代交代かしらん≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

 

↑ミッキーとミニーの雪だるま 今年のクリスマスキャラかな?

 

 

この日は、暖かい日で、お天気もよく、そして、、

何より冬休み前の日曜のせいか、比較的すいてました。

タワー・オブ・テラー    レイジングスピリッツ 

インディージョーンズ   センターオブジアーズ 

などなど、日ごろ混んでるものも、意外とすんなりと

もちろん、私の大好きな ミスティックリズム!!も見ました。

これは、何度見ても、また見たい。

夜のショーもクリスマスバージョンで、ロマンティックで、綺麗。

 

↑ショップもイルミネーション

 

 

新しくなっていたこととして、( ̄(エ) ̄)のキャラが増えてました。

2005年からあるらしいのですが、初めて気づきました。

このこが。。可愛いぃ☆☆☆

下の写真の絵にいる子です。ダッフィー 

メインのショーにも登場してましたよ。

次回は、この子に会いに行こうww

 

      

   少しはやいですが ↓ 

 

 

 

あ。。そうそう ポップコーン ブラックペッパー味 おすすめです!

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

ぱせりん

(= ̄▽ ̄=)V やったぁ!いっちば~ん♪
さすが!いろいろ行ったり乗ったりしたんだね。
私は当日の思いつきで何も考えないで行ったから、
乗ったのは「海底2万マイル」だけ(笑)
あ、でも6人乗りのところ2人で貸切でした~(^^)v
タワーオブテラーは60分待ちだったけど、すいてたほうなの??ヒョエ~(@_@;)
ブラヴィッシーモとキャンドルライト~と花火は見たよ♪
私もコースター系はもう乗ろうと思わなくなってきたよ。
息子さん楽しんだみたいでよかったね(*^o^*)
私はギョウザドックを食べたよ♪
やっぱり5年に一度は間あきすぎなので、年に一度くらいは行きたいと思いました~(笑)
by ぱせりん (2007-12-05 17:20) 

emepapa

私も、TDSに2回 行った事あるよぉ~♪
女房&子供の送り迎えで。。。(自爆)
なので、、、中の風景は、初めて見ます♪ w
by emepapa (2007-12-05 19:41) 

ルッコラ

momoroちゃん、こんばんわ^^
TDSいいな〜〜♪ 
ルッコラもそんなに離れていないんだけど
夫婦共々人混みが苦手で、今まで一度も行ったことがないの〜〜^^;
故郷の友達に(過去、鳥取から夜行バスでTDLに行った経験のある)
“信じられない〜〜!!” って、
言われちゃいました(笑)
今はクリスマスイベントとかで楽しいだろうな〜♪
カメラを持って行ったら、撮りたいものがいっぱいで、
逆に帰れなくなりそう〜(笑)
by ルッコラ (2007-12-05 21:32) 

nanako☆彡

いいな~、近くで・・・・
息子っちは平気なのね。それに比べて我が家は
意気地なしばかりで(^^;
そのうち、1人でいったるwその時は付き合ってね。
って・・・その頃はもう、私も乗れない?w。
今も乗れなくないけど、そんなに載りたくもなくなったよねw
クリスマスは綺麗だろうな~。寒いのがちょっと嫌だけど・・・・w
by nanako☆彡 (2007-12-06 15:59) 

momoro

☆☆お返事です!有難うございます☆☆

ぱせりんちゃんへ
1番( v^-゜)Thanks♪
大人だけで、トワイライトだと、ショーオンリーでも
楽しいよね~
我が家は、なぜ?走らない!と。。息子に怒られますw
タワーオブテラーは、多分、今一番人気だと思うので、
1番にFパスとりました。60分だと普通混みだよ~
夏休みの土日なんで、2時間待ちざらだもの。
先週、いった人なんて、Fパス 10時にとったら、
もう。。。19時の回だったそうです( ̄□ ̄;)
(うちは、9時で、11時だった)
ギョウザドック!私も食べたぉ~♪
しかし。。。同じ日とは、びっくりだね~
ぱせりんちゃ~~んって叫べばよかった~~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

emapapaさんへ
うひょ~~なんでなんで?
一緒にいかないの?シーだから?

ランドは、お子様や、奥様とのおデートで
いったのかな。。w

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ルッコラちゃんへ
こんばんわ~~♪
えぇぇぇぇ~~いったことないの?
TDLもかな?
TDSのほうが、大人でw
人も少ないから、ぱせりんちゃんみたいに
夕方からのチケットで、いくと楽しいよっ
うんうん。被写体は、いっぱいだよ~~
乗り物苦手なら、中に入らないで(無料だしw)
周辺散歩でもおされ~だと思う。
ルッコラちゃんテイストのTDR写真みてみたいな~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


nanakoはんへ
nanaはんが、来るなら、頑張って乗る!!ww
乗ったら、それなりに楽しいんだけどね~
前ほどの情熱がないっっアハハ
あえて、、本文にはかかなかったが、、、、
○だから?w
クリスマスのショーは素敵だよぉ~
ランドは華やかだけど、シーはシックなのだ
デートで、来たかったよ☆...( = =) トオイメ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
by momoro (2007-12-06 21:11) 

ichiko

いいなぁー。クリスマスのTDL。
かわいい雪だるま。ほしーい(笑)
by ichiko (2007-12-07 02:06) 

mamire

こんばんは~☆
momoroたん、今日はサクサクだよ。
走り回るのがなくなったからかしら。
TDLもTDSもすっかりクリスマス気分ですね。
おうちから近いっていいよね。
私は、まだTDSに一回も行ったことがないのよ。
混んでいるのを覚悟で出かけてみたいな。
ミッキーとミニーの雪だるまがとっても可愛い~。
来年はねずみ年だから、MMコンビで解決です。
by mamire (2007-12-07 14:22) 

momoro

お返事です+++++++++++++++++

ichikoさんへ
スノーマンとコラボらしいよ~
かわいいよね。ランドもシーも
クリスマスは、素敵だよね

++++++++++++++++++++++

mamireさんへ
サクサク?よかったよぉぉ~~
かけてくるかたが、、いけなかったのねw
そっか~
シーは、ランドよりちょっと大人だから
今のうちに、旦那様といってもいいかもね。
も少ししたら、きっと、ランドにお付き合いになるかもだしね

+++++++++++++++++++++++
by momoro (2007-12-08 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉を見にいこうようw年頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。