SSブログ

年頭 [日常]

 明けましておめでとうございます 

昨年は、私の拙いブログにご訪問&コメント&nice 有難うございました。

とても励みになりました。

少しでも進歩できるよう、更新できるよう。。(笑) 頑張ります

どうぞ、今年も、よろしくお願いいたします。

 


元旦といったら、初日の出 ということで、

何年ぶりかで、日の出を見に行きました。

日の出を見に行ったと友にいうと、富士山?という答えが、

3名ほど帰ってきましたが、そんな体力もないので・・・・・w

家から、30分ほどでいける手賀沼へ、

真ん中に橋がかかっており、そこからの眺めが、ちょっとしたスポットになっているようです。

橋の端にww 道の駅があり、そちらに駐車 橋まで歩いて

しばし。。待ちです

↑わかりづらいですが、左に5艘 カヌーに乗った方がいます。

水面から、初日鑑賞されてました。寒いだろうなぁ~

でもきっと違った趣があるのでしょうね

 

さぁ~でてきました!!

それまで、おしゃべりしていた人々も もうすぐ?って

時には、し~んと静まりました。

雲ひとつないお天気です。

ご来光とはよくいったものです。まばゆい光です。

あぁ~綺麗~ 太陽って暖かい!!!!

子供から若者 年配の方まで、

皆が、同じ、すがすがしい気持ちになった日の出でした。

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(19) 

nice! 9

コメント 19

hotaru

明けましておめでとうございます。

初日の出はどこでみても清清しいものですね~^^

今年も宜しくお願いします♪
by hotaru (2008-01-03 14:55) 

るなねこ。

ことしも よいおとしで ありますように!

初日の出、みにいったことないので
(*´∇`*)お写真 拝ませてもらいました!

ぱんぱん!

ことしも よろしくおねがいしまーす!
by るなねこ。 (2008-01-03 17:50) 

nanako☆彡

いい年明けをしましたね。本当に綺麗だわ。
日の出観にいったって・・・小学校から行ってない様な・・・

ああ、私もブログかかなきゃ~、また放置ぐせが・・・・(^^;
by nanako☆彡 (2008-01-03 23:19) 

うにらん

あけましておめでとう~

初日の出、すげ~きれいじゃん!
なんか、清浄な空気が伝わってくるようじゃ。
手賀沼捨てたモンじゃないな(・∀・)

今年もよろしくっ!
by うにらん (2008-01-04 01:17) 

emepapa

あけおめっ♪
よろしければ、私の率いる、ブログさぼり隊に入隊 許可しますが、、(爆)

本年も、面白フォト期待してますぅ♪
ヨロシクお願いします!!
by emepapa (2008-01-04 01:48) 

えにょ

明けましておめでとうございますぅ~~
ここで拝んでおこう
(-m-)” パンパン
by えにょ (2008-01-04 08:43) 

e_chan

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
初日の出が見れてよかったですね。(^-^)
こちらはいきなり氷点下の世界に。。。
momoroさんの写真で
お正月を迎える事が出来ました~
by e_chan (2008-01-04 11:55) 

mamire

あけましておめでとうございます!
素敵な初日の出ですねぇーーー!
寒くっても、こんなきれいな景色を見ることができるなら、がんばっちゃいますね。
今年も、いろいろお世話になるかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。
by mamire (2008-01-04 17:15) 

momoro

お返事です。(^人^)感謝♪ありがとうございます
++++++++++++++++++++++

hotaruはんへ
明けましておめでとうございます!!
澄んだ朝の空気のように
心の澄んだ人になりたいものだと
思いました。なかなか雑が多くてね。。
hotaruはんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

**********************


るなねこちゃんへ
明けましておめでとうございます!!
雪国の初日の出は、きっと
寒いのでしょうね。
氷点下かしら。。。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
あっちもこっちもよろしくです☆
るなねこちゃんにとってよい年になりますように!
今年も、よろしくお願いします(*´∇`*)

**********************

nanakoはんへ
明けましておめでとうございます!!
日に出、私も、小学か?中学か?それ以来だと思います。
あの頃は、高い建物への規制も少なく
見れたのよね~
太陽も大きかったような??(気のせい?
へへへ新年だよ~更新まってますぅ~~
nanakoはんにとって、よい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

**********************

うにらんはんへ
明けましておめでとうございます!!
うん!(^^) 綺麗だったよ~
実物のがもっともっとね。うにらんちゃんちは、
高層階そうだからお家から綺麗にみえるのでは?
手賀沼は、お水はまだまだだけど、よかったよ
うにらんちゃんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

**********************

emepapaさんへ
明けましておめでとうございます!!
( ̄□ ̄;)えっ!!さぼり隊。。。。
emepapaさんは、ぜんぜんさぼってないやん。
むしろ、豆豆隊なのでは?
さぼり隊。。私、幹部になれそう~~w
面白写真、がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
emepapaさんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

**********************

えにょはんへ
明けましておめでとうございます!!
拝むの?お願い事した?
沢山は、だめよ!一個にしぼってね
一緒に拝んであげよう。
○○が○○しますように!
さて?このお願いあってるかな?w
えにょはんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

**********************

e_chanさんへ
明けましておめでとうございます!!
氷点下?寒い地域にお住まいだったかしら?
ご旅行かな?雪国?まさか・・北極w
太陽ってとっても暖かいって
当たり前だけど、大切な事を実感した初日でも
ありました。
e_chanさんご一行様によい年でありますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)


**********************

mamireさんへ
明けましておめでとうございます!!
ありがとうぅ~ございます
風がなく防寒も万全でいったので、
比較的暖かく、鑑賞できました。
mamireさんのお山では、空気もよりいっそう澄んで
綺麗な初日がみれるのでしょうね。
mamireさんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
by momoro (2008-01-04 22:01) 

えにょ

そりゃぁ1つしかお願いしてないっすよw
( ̄~ ̄;) ウーンあってるのか?
両方とも漢字?片方だけひらがな?
by えにょ (2008-01-05 04:27) 

ichiko

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくー!!
あっというまに、年明け一週間(笑)
はやいですねぇ。
by ichiko (2008-01-06 20:47) 

ちえ

momoroさん♪超お久しぶりです(^_^;)
あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リヴリーも放置しっぱなしで大変お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

初日の出、素晴らしい~!! 連日の夜更かしで私は見損ねてしまいました・・・
池に浮いてるカヌー、鳥かと思ったら。 
いいですね~カヌーで初日の出。ホント、寒そうだけど(笑
by ちえ (2008-01-07 10:55) 

MAMAMA

明けまして おめでとうございます~♪
今年も よろしくねw。。。(^^ゞ

初日の出のお写真 うまく撮れてますね~
キラキラしるし・・・d(^o^)b

ここ数年は 居間の窓から見える 屋根越しの初日の出に 夫婦で手を合わせて拝んでますですw。^m^
by MAMAMA (2008-01-07 13:32) 

momoro

お返事です☆ありがとうございます

*************************
えにょはんへ
きっとあってることだろぅ~
いろんな文字がいれられるよね~
でも、きっと 意味は、ひとつだね
ほんとかなうといいね。

*************************

ichikoさんへ
明けましておめでとうございます!
はやいものですよね。あっというまにだわ
こうやって、1年が過ぎていくのかも!
月日のはやさに負けないように
がんばらなきゃ・・・・・・・・
ichikoさんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

***********************

ちえちゃんへ
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!
夜更かし?年越しキルトとか?あはっ
また、今年も、素敵な作品みせてね
ちえちゃんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

************************

MAMAMAちゃんへ
明けましておめでとうございます!
ご夫婦で、初日にご祈願されてるのね
お部屋、ぬくぬくで、それもいいね。
お風邪をひかなくてすみそう
MAMAMAちゃんにとってよい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

*************************
by momoro (2008-01-07 14:32) 

ぱせりん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
年末年始はちゃんとごあいさつできずにごめんなさい<(_ _)>
昨年はmomoroちゃんと知り合えてとっても楽しい一年になりました。
今年もどうぞよろしく~(^^)/

手賀沼の初日の出、とってもキレイだね♪
ここ何年(何十年?)も初日の出を見ていないお寝坊な私です(^^;
momoroちゃんのところで見れて幸せ~☆
by ぱせりん (2008-01-07 19:55) 

ナイトロ

素晴しい♪
初日の出だぁぁぁ
良いもの見せて頂きました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
by ナイトロ (2008-01-10 22:39) 

momoro

お返事です

************************
ぱせりんちゃんへ
おぉ!!今年もよろしくっっです。
年末年始は忙しい時期だものね。
やっとゆっくりできるようになったね。

ぱせりんちゃんにとって、よい年になりますように~


************************

ナイトロはんへ
ナイトロはん、あけおめ~
ことよろ~~w
ナイトロはんにとってよい年でありますように!!
by momoro (2008-01-11 15:43) 

一平ちゃん

あけおめ~
ことよろ~
って、もう2月19日ですが(爆)
初日の出綺麗ですね、σ(^_^)アタシ はまだ初日の出は見たこと無いです、
実はこの村でも初日の出を見よう会なるものがありまして、標高500mの頂上からの初日の出を迎えるのですが、当日は車禁止なので徒歩で頂上まで、心臓の弱い?σ(^_^)アタシ には無理なのでダメなんです、でも一度は行ってみたいと重い一昨年の12月31日にクルマで登って最終日の出?を撮って、ブログで初日の出ってあはっは。
去年は天候が悪く元旦には大雪だったし撮ったのは雪景色だけでした。
本物の初日の出拝みたいです。
by 一平ちゃん (2008-02-19 07:08) 

momoro

一平ちゃんさんへ
あけおめ!ことよろです(⌒▽⌒)
頂上から見る初日の出は、きっと素敵でしょうね
機会があったら、挑戦してみたいけど
なかなか。。ですよね。
最終日の出ですか。。。
それもまた、一年の締めくくりってことで、
厳かな感じがしますね。
by momoro (2008-02-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末は・・曲がり角恐怖症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。