SSブログ

お散歩てくてく [ペット]

本日は、川へ。。。

毎度御なじみ、新川へ

楽しいな~~♪

はしゃぎまわって、帰り道。。。

はて?こむぎ、足をかばってます。痛いの?

踏んでないよ。。。今日は。。σ(^_^;)アセアセ...

 

犯人はρ(・д・*)コレ

足にたくさんついてました。イガイガ、、が痛い。。

とるのに一苦労です。なんて草花かな

 草花だって、種をふやすため。。必死です。

 

帰り道に見つけた珍しい木!!

この珍しさ、お写真ぼけぼけですが。。わかるかなぁ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ねこのなる木

高さ5メートル位の木の上で、ニャンコが、日向ぼっこ中~

2匹います。まだ子猫ぽい感じ、

のんびりくつろいでいたので、降りれないのでなく

自分の意思によるもののようです。

木の上から、ニャ (=・ェ・= ~~びっくりしました~

のぼっていくとこみてみたいな~♪

太陽に近いぶん、暖かいかしら~

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

emepapa

おぉ~~ 立て続けてコムギさんの登場ですねw

むぅむうっ、、、ホント珍しい木ですね(爆笑)
by emepapa (2007-11-21 23:15) 

ぱせりん

こむぎちゃん、足にイガイガが痛かったのね~(/_;)
おぉ!世にも珍しいネコのなる木じゃ~!
小さいのによく登ったニャ(=^・^=)
by ぱせりん (2007-11-22 19:45) 

nanako☆彡

こむぎはん、ご機嫌ですね^^
あ~、ひっつき虫だ・・・・小さい頃
このイガイガをそう呼んでました。
懐かしい・・・・
by nanako☆彡 (2007-11-22 19:57) 

くんちゃん

おぉ~!!ひっつき虫だ
正式名称は・・・『おなもみ』?でしたかね??
りょうたが教えてくれました。
by くんちゃん (2007-11-24 19:17) 

momoro

お返事です************

emepapaさんへ
そそ、連トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

珍しいでしょ?図鑑にのるかしら~
申請してみよかしらんw

*****************

ぱせりんちゃんへ
とるのにさわっても痛いくらいだったから
こむぎもいたかったろうなぁ~
こねこのぼるとこみたかったよね。。
きっと器用にのぼるんだろうなぁ~

*****************

nanakoはんへ
そそ、ご機嫌です~
ひっつき虫なん?へぇ~~
うちの近所にはなかったかな。。
この種類は・・・

*****************

くんちゃんへ
おなもみっていうんだ~
ほぉ~~りょうたクンさんきゅ~でし。
違う種類のひっつく草が、うちのほうでは
あったなぁ~
by momoro (2007-11-24 19:40) 

ichiko

そうそう、、この手のものを体に
くっつけると取るのが大変!
なるべく近づけないようにしてるのに
なぜかくっつけて帰ってくるのよね。。。なんでー(笑)
by ichiko (2007-12-01 14:58) 

mamire

こんばんは。
赤いオナモミってめずらしいですね。
こむぎちゃん、こんなのついていたら、それは痛いですよ。
ねこのなる木にもびっくり。
ニャンコは木に登るのが好きだけれど、降りられないのよ。
この後どうしたのかな。
by mamire (2007-12-02 22:08) 

ナイトロ

コノ仔が小麦ちゃん♪
うしゃしゃ~
って、、ムツゴロウさんが近くに?(。→ˇ艸←)プッ

木の上のニャンコ…
平気なんかな、、、
by ナイトロ (2007-12-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手賀沼紅葉を見にいこうようw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。