SSブログ

手賀沼

 

ちょっと、こむぎをつれて、手賀沼まで、

お散歩にいってきました。

手賀沼大橋

途中、道の駅により、新鮮な地場野菜と

お昼ご飯(山菜おこわ&栗おこわ)を調達、おいしかったよん。

 

むぎも秋を満喫です。

 

手賀沼


そうそう、応募していたラーメンが当たりました。

高額商品とはいきませんが、うれしぃ~


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 7

emepapa

こむぎさ~ん♪ (*≧▽≦)オヒサでっす♪
髪も前に拝見した時より、モコモコになってぇw
ちるる坊ちゃんは、元気ですか?

当たると、何でも嬉しいですよね(ノ ̄□)ノ
☆ Congratulations.:*:・'゜☆
by emepapa (2007-11-17 21:46) 

nanako☆彡

お!書けるようになったw。
お散歩にいい所やね。気持ちよさげだ。

ラーメンいいな~~。新作食べてみたい・・・・
どれがお勧めかな?
by nanako☆彡 (2007-11-18 00:51) 

hotaru

紅葉とこむぎちゃん いい構図だね!

ラーメンたまにすんごく食べたくなる。
チリトマトが好きw(聞いてないって、、)
by hotaru (2007-11-18 17:01) 

ぱせりん

わ~い♪こむぎちゃんもお出かけうれしそう(*^▽^*)
いろいろなところで新鮮野菜を安く買うの楽しいよね♪
おこわも食べた~い!

おぉ!カップヌードル全シリーズ!?いいな、いいな~♪
すごい!私、あまり懸賞に当たったことがないよぉ。
そだ!昨日「どん兵衛」カレーうどんのレンジでチンするやつ食べたけど、
なかなか美味しかったよ(^^)v
by ぱせりん (2007-11-19 17:16) 

ななみ

こむぎちゃん・・可愛い~♪

カップヌードル全種類、入ってるの?
当たって良かったですね!(^^)
by ななみ (2007-11-20 10:06) 

momoro

お返事です☆ありがとうございます
*****************

emepapaさんへ
うん、催促されないうちに。。。
こむぎですw
ちるは、元気ですが、ただ今、トヤ中
羽、、ぬけぬけですの。

******************

nanakoはんへ
新作は、欧風チーズカレー?
もち。私にまわってこないw
sioは、食べたよ~
胡椒がきいてました。

*****************

hotaruはんへ
ありがとう~~
カップ麺や、炭酸って
たまにすご=く食べたくなるよね~~
チリトマト。。メモ。。(何故?w

******************

ぱせりんちゃんへ
おこわ、おいしかったよ~
新鮮なお野菜は、元気の源だね。
全種類なのかな?
よくわからないけど、知ってるのははいってるきがする~
レンジで、チンのもおいしんだね
今度ためしてみよぅぅ~~

*******************

ななみさんへ
ありがとぅ~~こむぎにいっときますw
全種類かなぁ?
よくわからないけど、嬉しかったです。

*****************
by momoro (2007-11-21 13:21) 

ichiko

おめでとー!!
お届けものでーすって来たときの
嬉しさって無いよねぇ。だからやめられない
懸賞生活(笑)
by ichiko (2007-12-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋もまたお散歩てくてく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。