SSブログ

これが、浮物だっ! [紙粘土]

タイトル↑ 

何故、浮物かは、

前日記 http://blog.so-net.ne.jp/soyosoyo3/2007-10-13 参照

 

Livly Island  をやってます。

キャラクター育成型コミュニティサイトかな

そちらで、今月、リアルイベントが、開かれます

http://www.livly.com/promo/event2007/

それにともない、展示する作品募集がありまして、、

応募させていただきました。実は、3回目でして。。。

今年は、やめとこ~と思ったのですが、ハンドメイド大好き、りヴキャラ大好きなので、

つぃつぃ。。。

2日で、仕上げました。時間もなかったので、はやくつくれる粘土のみとなっております。

テーマが、ハロウィンということなので、かぼちゃ帽をかぶせ、

日ごろからきにいっていた”やみぐるみ”をはべらせました。

リヴラーの皆様へ

会場で、または、作品表示のページで、見ていただけましたら、嬉しいです。

 

前日記をよんでくださった皆様へ

これが、送ったものでして、

置物で、あってます?w

いい大人なので、中身説明するのが、(〃∇〃) てれっ

おきもの!!とだけいいました。

これ。。。浮くかしらん・・・


丁度、今日、サイト内で、かぼちゃ帽子 発売になってたので、

かぶせてみました。

 


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 16

くんちゃん

かわいすぎるぅぅぅ!!!
浮物、いや置物、うちにも飾っておきたいわ~
小物・雑貨と言っても良かったのかな?ムズカシイ・・・
by くんちゃん (2007-10-16 18:12) 

チャッピィー

こんばんは。
お上手ですねぇ・・驚きです。
粘土ですか・・凄いですねぇ・・
素晴らしいですね・・
by チャッピィー (2007-10-16 19:19) 

emepapa

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
浮物、可愛いですねぇ~~♪
さすが、、、文学少女で芸術家のmomoroさんwww
この浮物なら、博士号ゲット狙えるかもねっ!
by emepapa (2007-10-16 22:02) 

ゆかっち

ぎゃはははは。前回の置物のゆうパックのん、めっちゃ
笑いましたっすwww

こ!これは、いける!絶対いけるよ~~~
可愛すぎ!
 やみぐるみ・・・・やばいくらいリアルっぽく出来てるね。

ももろって本当上手。それぞれ味がでてるよ。
会場で実際にみたいなぁぁ

ブラド ミミマキあたりなんて、、、やばいくらいそっくりwww
by ゆかっち (2007-10-17 00:33) 

MAMAMA

昨日は どもども。。。
これが 完成品ですね~♪
すごい♪すごい♪すごい♪
ぜぇ~んぶ かわゆい~~~~~d(^o^)b

「浮物」日記 
最高!!!
くっくっくっ。。。 「おきもの」って、、、^^;
笑いましたw。。。
by MAMAMA (2007-10-17 10:51) 

るなねこ。

(≧▽≦) かわいい うきもの♡ですね 笑ッ♪ 笑ッ♪

アイランドカードって どんなのだろーーーねー♪
by るなねこ。 (2007-10-17 17:52) 

momoro

お返事です☆ありがとうございます☆

くんちゃんへ
ありがとうぅぅ!!!
小物、雑貨ね。。なるほどなるほど~
そのほうが、わかりやすいね~こわれもの感をだしたかったので
つぃ。。連呼しちゃったよ~w

***********************

チャッピィーさんへ
チャッピィーさんも、リヴラーですよね~(⌒▽⌒)
ありがとうございます。紙粘土で、作ってます。
今の紙粘土ってふわふわで、作りやすいんですよ~

***********************

emepapaさんへ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪少女だ~~
名前の後の ”W”がきになりますが。。。
まいいやぁ~ありがとうございます。

***********************

ゆかっちちゃんへ
ブログまで、出張ありがとう☆
ヤミグルミ~大好きなのっ
今度は、ピキとか、ヤグラのヤミグルミ作りたいなぁ~
ゆかっちちゃん、会場へぜひっ!!ww
新幹線にのって~~
まってますw

***********************

MAMAMAちゃんへ
そそ~~これが、完成品で、ございますぅ~
ありがとうございます。
置物っていったほうが、大切にあつかってくれるかと思って
いったのが、こんなことに~~w

***********************

るなねこちゃんへ
タイトル、うきもの。すればよかったかも!w
アイランドカード 石畳の島 だっけ?
参加賞、楽しみです。

***********************
by momoro (2007-10-17 20:38) 

mamire

うわぁーー!
浮き物発見。
これが正体だったのですね。
momoro様、可愛らしすぎます!これは、ヒット間違いなしです。
やみぐるみーー。抱きしめたいわ。
by mamire (2007-10-18 00:10) 

ぱせりん

うむ、確かに「置物」としか言いようがないね~♪
これが浮くとはビックリだぁ~(笑)
でもmomoroちゃん、器用なんだね~!
とってもカワイイよぉ♪
私は図画工作・家庭科共に苦手科目でした(-o-;
by ぱせりん (2007-10-19 01:38) 

momoro

mamireさんへ
発見ありがとうございます(⌒▽⌒)

ヤミグルミ 布で作ったら、きっとかわいいよね~
ステッチきかせて、タグつけて、作るの楽しかったです。

******************** ***

ぱせりんちゃんへ

まじめに。。うくかもよっ!
今度、やってみようぅ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
りヴりーアイランドのキャラクターアイテムなのよ。
よかったら、いかが?w
by momoro (2007-10-19 13:17) 

nanako☆彡

あれれ~~、更新わからんかった。2日も書いてるのに・・・・

爆www、置物→お着物→衣料→浮き物・・・・なんでそうなるw
郵便局員!!!ちょーおもろいやん!
突っ込まないと・・・!!!浮物ってなんだと思いますか?って

そんな事より、作品よねw
今年も可愛くできたね。今回は関西無くて残念です。
実物見られないわ・・・・楽しんで来てね。
by nanako☆彡 (2007-10-20 01:00) 

momoro

nanakoはんへ
まじめな~かんじの郵便局員さんでしたW
まじなmomoroなので、w つっこめませんw
というか、、キャラものって事体で、(〃∇〃) てれっ☆

あれ?東京まで、みにくるんちがった?( ̄ー ̄)ニヤリ
by momoro (2007-10-21 10:52) 

ナイトロ

相変らずの器用ップリ♪
カワエェェ♪
by ナイトロ (2007-10-24 22:56) 

ichiko

かわいいー。
なるほどー、これでしたか!
うーん。キャラクター的にはふわふわって
浮きそうだけど(笑)
by ichiko (2007-10-26 20:07) 

うにらん

うお!すごッ!二日でこれ作ったのか!
器用だぬぅ~
あぁ。でもなんか出遅れた感がぁぁ~
もうイベント終了しちゃったのかな?
実は私もリブ一匹ほど飼ってまして。
しかし、最近、というかここ一ヶ月以上かまってあげれてないので・・・
たぶん、逃走してるかと。
友達が餌をあげててくれることに期待してるんですが・・・・
はぁ。
by うにらん (2007-10-27 00:32) 

momoro

お返事です。ありがとう++++++

ナイトロはんへ
ナイトロはんのホメップリ~
ありがとうねぇぇぇぇ~~w


*****************

ichikoさんへ
作品もどってきました。
おみずに浮かべてみようかなぁ~~
りヴりーのももろ(かぼちゃ帽の子)は、沈みそうよね
ももろも!かな。。σ(^_^;)アセアセ...

*****************

うにらんちゃんへ
粘土だからね~仕事はやいよw
これが、縫い物とかだと、、おそくなりますw
うにはん~~飼ってるの?はよ~いってちょ~~
遊びにいかせてよぉ~
というか、、イベントこんの?wもうおわったがw

*****************
by momoro (2007-10-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞きづらいですかっ?リアイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。