SSブログ

NARITA AIRPORT [おでかけ]

成田空港へ行ってきました。

海外にお出かけでもないのに、(⌒▽⌒)アハハ!

第一ターミナルの展望デッキへ 

滑走路を真横からみわたせ、飛行機の離着陸がみれます。

この日、沢山の人が、見学にきていました。カメラを持った方も多数w

いづこへ~~~

いってらっしゃ~い♪│*-ω-)ノ

フェンスがあるのですが、カメラ用の穴もあいてました。

この日は、曇り空。。飛行機によって、離陸の位置がちがったりして、

右往左往。。あまりよいお写真はとれませんでしたが、

飛行機の轟音。。迫力ありました。

空港内のステンドグラス ↓

 

沢山あるレストランで、ご飯を頂いて、帰宅しました。

レストランからも飛行機がみえます。

両端には、マッサージ機もおいてありました。飛行機みながら、マッサージ?

もちろん、ショップも沢山、おもに、外国人客用の日本土産のお店がおおかったかな

扇子や、着物など、和風のものがおいてありました。

機内サービスでもだされるゆずジュース

 

しかし。。。通り過ぎる人はやっぱり。。旅行客。。。

イイナイイナ~楽しそう。。。

次回は、海外旅行で、利用したいですね~

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 25

nanako☆彡

わ~い、飛行機・・・飛んでるしw
おまめな・・・・

そういえば、長男が小さい頃よく行ったな~。
伊丹か関空だがw
成田は新婚旅行以来行ってない・・・・・
そういえば・・・海外も・・・・( p_q)エ-ン
by nanako☆彡 (2007-07-03 12:52) 

hotaru

ももろが飛行機おたくって初めて知ったw

空港っていいよねー
そこに人達の人間ウォッチングも。。
勝手に想像してストーリー作ったりねw
by hotaru (2007-07-03 17:16) 

e_chan

こんばんは
今月か来月にここに行きそうな占いが。。。
良いんだか、悪いんだか。。。
ん~どうなることやら
by e_chan (2007-07-03 20:58) 

ぱせりん

飛行機が飛んでる~♪ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
うちも一眼レフ買った時に飛行機の写真を撮りに羽田に行きました!
夜だったのでまともに撮れずにUPしませんでしたが...。
でも空港って今やデートスポットだったりして楽しいよね♪
成田周辺って海外の人が多いから、いろんな国のレストランがあるって
TVで見たよ!
今度は美味しい料理を食べるっていうのもアリだね~(*´∇`*)
by ぱせりん (2007-07-03 21:10) 

momoro

+++++;お返事です+++++

nanaはんへ
お子と飛行機みにいったの?
それこそ。。豆なw よい母です。
関西から海外行く時も成田なの?
素朴な疑問

+++++++++++++++++

hotaruはんへ
いや。。飛行機おたくでなく。。。
お写真おたくになりつつ。。あります。
人間ウォッチか。。。なるほど。。
おもしろいかも。。

+++++++++++++++++

e_chanさんへ
どんな占い?お家占いかな・・・
海外にご旅行? イイナイイナ
いづこへ?

+++++++++++++++++

ぱせりんちゃんへ
飛行機とばしてみましたw
夜の羽田かぁ~
飛行機の上からみるときれいだけどね。
うんうん、いろんな料理あったよ~
でも、普通のパスタ食べたw

+++++++++++++++++
by momoro (2007-07-03 22:47) 

nanako☆彡

その疑問に答えよう・・・
悲しい事に関空が無かったのじゃ、
その頃、関西からオーストラリア直行便が無く、
あちらでも国内線に乗るわで、往復6回も
飛行機乗るはめに・・・当分乗りたく無かったわい。
by nanako☆彡 (2007-07-03 22:53) 

emepapa

そぉ~いえば、、、仕事で米基地の側通ると、カメラぶら下げたマニアがうろついているの、よく見かけますが。。。
遂にmomoroさんお仲間入り?www
by emepapa (2007-07-04 01:50) 

momoro

nanaはんへ
な~るほど。。行き先によって違うのか。。。
あ。。今は関空あるからいけるのね。
よかったw こっちくるだけでも大変だものね。

疑問に答えてくれてありがとう

+++++++++++++++++


emepapaさんへ
う~~~ん!!ちゃうww
そこまで。。。いってはいない。。。。w
どこがどの飛行機かも。。わかりません。そういえば、鉄道ファンの鉄子,鉄夫っていうらしいが。。。飛行機は?
飛子?航子?ww
by momoro (2007-07-04 16:06) 

リアルに飛行機が飛んでますね~♪
成田空港。。。
新婚旅行以来行ってないかも~( いったいいつのことなのっ☆)
うちの息子が電車にハマってた時期があって、
よく電車は見に行きましたっ。
今度、飛行機見に行こうかなぁ~( 旅行はいつ・・・涙 )
by (2007-07-05 10:15) 

ちえ

おぉ~!! 飛行機ってなんか夢があってスキ~♪♪
ちょっとお知り合いに飛行機マニアの方がいるんですけど
その人は毎週、ごっついカメラ持ってセントレアに出没してるそうです(笑
カメラがあるとお出かけしたくなりますよねぇ~★
by ちえ (2007-07-05 12:58) 

mamire

飛行機が飛んでますねぇ。
あ~、成田、ご無沙汰です。
って?
二回しか飛行機に乗ったこがないのですが。
飛行機の爆音は心が揺さぶられる感じです。
うちの近くにも飛行場ありますけど、プロペラ機です。アセ(≧ω≦);
by mamire (2007-07-05 17:28) 

ゆう

momoroさん、ものすごーくお久しぶりです!

成田空港行ったら、私も絶対デッキにでちゃいます。いろんな飛行機が離陸したり、遠くの方に着陸しそうな飛行機を見つけるのが好きで^^;今度パスポートとスーツケースを持って成田に行きたいけど、しばらく無理かな・・・
by ゆう (2007-07-06 13:12) 

momoro

******お返事です。ありがとう***************

かおりさんへ
男の子は、電車とか乗り物系好きだよね。
電車は新幹線とかかな?
国内はあっても。。なかなか、海外はね~
皆そうみたいで、ちょっと安心しました(なにに?w)


*************************************

ちえちゃんへ
おぉ~お知り合いが・・・きっと飛行機詳しいのでしょうね。
離陸時刻も把握してたりして・・・
セントレアも、国際線ありかな。
へたなのに、いろんなものをネタに。。。w
カメラもってまわってます。

*************************************

mamireさんへ
とばしてみました!
動画が、アプできればいいのですが。。。
プロペラ機って素敵っ
ジャンボとは違った魅力があっていいなぁ~
今度、見せてねワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

*************************************

ゆうさんへ
オォ!!!(ノ゜⊿゜)ノ
ゆぅちゃん!!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気?ってお元気だから、きてくれたのよね~ヘ (=^・○・^=)ノ ワーイ
嬉しいよ。まってたよ。おかえり~~

*************************************
by momoro (2007-07-06 17:15) 

くんちゃん

飛行機かぁ~
近くに空港があるから、マンションのすぐ上を飛行機が通る。
ここへ引っ越してきた当初は、落ちてくるのかと思ったほどだよ^^;

ゆずジュース、んまそうだな~
by くんちゃん (2007-07-06 18:04) 

momoro

くんちゃんへ
うひょ~ふってくるのね~w
うちの近くにも飛行機とおるよ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほど近かったりするよね~
マンションなら高さあるからなおさらだろうね~
by momoro (2007-07-06 21:53) 

ひまわり

間近で見る飛行機は大きくて音も迫力が有るよネェ
ゆずジュース美味しそぉ~~
マッサージは無料ではないんだよネ?
ステンドグラス綺麗だねぇ
by ひまわり (2007-07-06 22:22) 

momoro

ひまわりちゃんへ
ゆずジュースは、さっぱりしてて
おいしかったよ~ストックかってくればよかったな
マッサージはね、機械がたくさん、
飛行機がみえる窓に向かっておいてあるの。10分200円かな。
by momoro (2007-07-06 22:51) 

るなねこ。

海外旅行 したことない るなねこ。でーす。
旦那は、出張で インドネシア 行ったことあるぅ。
わたしも 成田空港 行きたい!!!w

マッサージして 帰ってきます。w
by るなねこ。 (2007-07-07 10:23) 

momoro

るなねこちゃんへ
るなねこちゃんちのほうから、海外だと
場所によっては、成田経由なのかな?

ぜひ~海外へ~~
お土産よろしく。。( ̄□ ̄;)えっ
by momoro (2007-07-07 15:47) 

ichiko

私も旅立ちに成田空港へ行きターイ。
どこに行こうかなぁ(笑)
by ichiko (2007-07-07 15:48) 

mamire

momoroさま、アイコンいかが?
分からないことがあったらお手紙くださいね。
by mamire (2007-07-07 18:18) 

momoro

*****お返事です******

ichikoさんへ
どこがいいですか?
マッキーちゃんと一緒に海外なんて素敵よね
現実問題、、手続き大変そうですが。。。


*****************

mamireさんへ
できた~~ヘ (=^・○・^=)ノ ワーイ
どうもありがとうぅぅ

******************
by momoro (2007-07-08 16:06) 

momoro

テスト☆
by momoro (2007-07-08 16:07) 

mamire

こんにちは~♪
早速拝見。
すごーーーい。
可愛いくて、違和感がありませんね。
次は、アイコン作って差し替えるだけですからね。
ただし、うっかり消してしまうとえらいことに(@_@;)。
私はそれで、昨日真夜中の3時までかかりました。デヘ(@□@)!!
by mamire (2007-07-08 16:40) 

momoro

mamireさん~
早速みにきてくださって、ありがとうございます!
可愛い?よかった~w
3時。。。うはは。。お疲れ様です
by momoro (2007-07-08 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キルト本と分身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。