SSブログ

キルト

ハワイアンキルトの携帯ケース

先日いった、ホビーショーで、購入したキット(アンの家さん)を製作しました。

お花のモチーフの真ん中に穴があったのですが、開けないで、作ってみました。

***ハワイアンキルト  ハワイの植物をモチーフにしたキルティングです****

私の携帯には、少し大きめかな・・・

キルトは、4作目?未熟でお恥ずかしいです。。

 

 


nice!(8)  コメント(20) 

nice! 8

コメント 20

emepapa

でかっ。。。w~
でも、上手に出来ましたねぇ~
はなまるあげますぅ~(爆)
by emepapa (2007-06-25 17:03) 

ぱせりん

かわいい♪ハイビスカスの形かな~?
カバンにこれぶら下げて歩いてみてね~♪
いつかこれを頼りにmomoroちゃんを街で見つけるぞ~( ̄0 ̄)/ ヘヘ♪
by ぱせりん (2007-06-25 17:23) 

ハワイアン。。。やっぱり可愛いなぁ~
ブルーがさわやかな色ですねっ☆
夏は、ハワイアンに惹かれますよね~
一年ぶりに作りたくなってきちゃいました♪
by (2007-06-25 19:36) 

nanako☆彡

可愛いや~ん。上手だよん。色もいい。

携帯これに入れる?
私はじゃまくさいのよね~。携帯入れ・・・・
そのくせカバンの中で迷子になるのだが・・
by nanako☆彡 (2007-06-25 19:59) 

hotaru

じめじめ梅雨も飛びそうな
爽やかカラー!可愛い^^

肩こりの私はちくちくはできないなぁぁ~

よく不携帯になる私の携帯入れも作ってぇぇぇぇw
by hotaru (2007-06-26 00:06) 

ロボッコ

わぁ~♪かわいい~♪これからの季節にピッタリだね♪
触り心地もよさそう~♪ついついナデナデしちゃいそう~♪
さすがmomoroちゃん器用だな~♪
(*´ω`*)
by ロボッコ (2007-06-26 01:54) 

momoro

オヘンジデス☆アリガトウゴザイマス 
┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘
  
emepapaさんへ
ハナマル~わ~いありがとうございます。
何個ためたらご褒美?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘


ぱせりんちゃんへ
うん!(^^) ハイビスカスです。
街で?
うはは。。。隠してあるこうかしら。。←挙動不審?w
ぱせりんちゃんの目印は?つぶやき?笑


┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘

かおりさんへ
エコもハワイアンも、やっぱり、夏が旬だよね~
かおりさんのハワイアン、そろそろ拝見したいなぁ~
はじめは、そこからお邪魔するようになったのだものね(⌒▽⌒)


┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘

nanaはんへ
ありがとう☆ 正直。。。携帯ケース。。。
あまり入れないかな。。
出すのが面倒なんだよね。これ、ちゃんと作ったのに
大きいし、、何か違うものいれて、壁にかけようかな


┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘

hotaruはんへ
ありがとう☆好きな色合いだよ~
不携帯。。。あはは
私もかな。。しかも、放置だし。。。
入れ物があれば、携帯する?いれものごと不携帯だったりしてw


┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘

ロボッコちゃんへ
ありがとうぅ☆
布だから、やさしい肌触りだよぉ~♪
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてね☆
今度はロボッコちゃんなでなで用にパイル地で?(⌒▽⌒)


┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘
by momoro (2007-06-26 11:08) 

ちえ

真ん中に穴がないほうがハイビスカスっぽいですよね!
とってもかわいい~(^O^)/
さわやかなお色ですてき☆ 私もがんばらなあかん!!
by ちえ (2007-06-26 18:33) 

momoro

ちえちゃんへ

ハイビスカスだよね~これ!(確認)w

うん!(^^)元気が一番!
ちえちゃんのキルトも楽しみにしてます~
by momoro (2007-06-26 20:24) 

ななみ

かわいいっ♪♪

器用な指先を持ってる人、尊敬しちゃいます!
by ななみ (2007-06-27 12:42) 

ichiko

ハワイアンキルトは、かわいいよねぇ。作ってみたい
と思うけど、なかなか出来ずにいます(笑)
by ichiko (2007-06-27 17:48) 

ナイ

カッケェェーーー♪
しかし、、次々と…細かいの作って♪
うらまやしい♪
by ナイ (2007-06-27 21:54) 

るなねこ。

(ノ^∇^)ノ〃 ♪はなまるぅ~♪
かわいいね(≧▽≦)携帯ケース♪

タグフレ掲示板に、伝言、Thanks!!☆彡 
見に きちゃった♪
パペガ サイドバーの かわいー♡
お花の 飾り かわいいね♪
by るなねこ。 (2007-06-28 02:56) 

るなねこ。

(≧▽≦) 早速、マクパペット 作ってきたよぉ。

背景の色の 選び方 わかんなかったから
例のやつ そのまま つかっちゃったー。
ほんとは、うす紫色にしたいのだ♪

Thanks!!☆彡 
by るなねこ。 (2007-06-28 03:26) 

momoro

*****お返事ですミ★(*δ。δ)v Thanks!!★
*******************************

ななみさんへ
ありがとうぅ~~器用じゃないよん
好きなだけ~w


*******************************

ichkoさんへ
夏だし。ハワイアン♪
ichikoさんならすいすい~できそう~
ハワイあんお帽子も期待してまっす!!

*******************************

ナイはんへ
ナイはんは?お料理すすんでる?w
お料理できるのってかくぃぃ~と思うナ♪
息子にも仕込もうw

*******************************

るなねこちゃんへ
おぉ~マクバ作ったのね~
見に行かねば~~
登録いらないから、楽だよね
背景は、色タグ仕込むだけだよ~
お好きな色コード調べて、入れ込むw

*******************************
by momoro (2007-06-28 10:49) 

くんちゃん

携帯入れ、可愛いのがあったから買ったけど使ってないや^^;
ハワイアンな模様、かわいいね~
色もカラフルで元気でそうw
by くんちゃん (2007-06-30 04:35) 

ひまわり

うわぁ~~
お見事ですネェ (^-^)//""パチパチ
ももろは器用だから初心者とは思えませんよぉ~
青&白・・・青空に浮かぶ白い雲って感じで
夏にピッタリのお色ですネェ
by ひまわり (2007-06-30 17:55) 

momoro

くんちゃんへ
携帯ケースってだんだん、面倒になってしまうよね~
なると。。めちゃめちゃあわてて、、かばんの中
さがしたりしてw
元気そぅ?ありがとう


ひまわりちゃんへ
ありがとう~ほめてくださって
嬉しいよん☆
青と白は爽やかでいいよね。
夏かぁ~うんうん、もう夏だね~
by momoro (2007-06-30 23:14) 

mamire

こんばんは~♪
いや~ん、可愛い~♪
ホビーショーには、こんな素敵なお店もあったのね。
行きたかったナァ。
なかなかいいハワイアンキルトのキットが見つからないの。
ますます、創作意欲がわいてきました。
ちょっとずつ元気を回復中です。
いつも、励ましの言葉ありがとう。
本当に、感謝しています。
700niceっていうのも、ラッキーかな。
by mamire (2007-07-01 21:03) 

momoro

mamireさんへ
ありがとうぅ~♪
これ、、とってもお得で。。なんと300円でした。
びっくりです。ホビーショーならではでしょうね。
mamireさんのハワイアン、、楽しみです。
どうぞ、ゆっくり、、そして、、はやくw
まってます。
700nice ふんでくださってありがとうございます。
by momoro (2007-07-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの咲く季節NARITA AIRPORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。