SSブログ

本と分身 [読書]

えっと、興味のないかたは、スルーおっけぃです。(^。^;)

可愛いもの新しいもの好きの私・・

←サイドバーみればわかるとかわからないとか笑

 

最近、Puppet Guardian に、はまってます。

 お友達と一緒に。。。

↑何のお話してるんでしょう~笑

 花火あげて、、カキーン!!(パクリました!w)

カキーン画像はルナネコちゃん←クリックでとべますプログでも見れます。

りヴりーももろ サンバイザー購入の謎も・・・・

 


本です。

夏の名残りの薔薇

夏の名残りの薔薇

  • 作者: 恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2004/09/25
  • メディア: 単行本

大きなホテルが舞台 お金持ちの3姉妹と招待された人々の物語

どこからが、現実なのか。。。不思議な世界です。

 

 

なぜ紫の夜明けに

なぜ紫の夜明けに

  • 作者: 吉村 達也
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本

初めての作家さん、お友達が、紹介していた本が見つからず、同じ作家さんの別の作品を読みました。

主人公に共感できず、ずるずると、なぜぇ?そんなことするの?と

男性だとこんな風に考えるのかしら。。ある事件が、何年か後にまた、違う形でふりかかってきます。

3人の女性にもてもてなんだけど、どこをとっても、ハード!!そして、ニッチもサッチもいかなくなり・・

ヒットをいっぱいとばしてる方のようで、多才な方のようです。

某有名深夜放送もされていたとか。

 

 

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 11

emepapa

本はスルー(爆)

←サイドバーみればバレバレですw
あたらし物ズキ、、、、( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。
仲( `∀´)v(・Д・`*)間
by emepapa (2007-07-08 18:26) 

るなねこ。

↑本はスルー ウケル!!ww

momoro さん。リヴ島の掲示板のカキコのい謎 わかったーww

このことかー♪

カッキーーーン!!!また 遊ぼうね♪

今日は、お友達と メールしあって
パぺガ 待ち合わせして 遊ぶんだ♪


なぜ紫の夜明けに←表紙 キレイだね゚+.
by るなねこ。 (2007-07-08 20:00) 

momoro

****お返事です。ありがとう************

emepapaさんへ
あ~い本ねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本は大事よぉ~よい大人になれないよ 爆

そそ、新し物好きです。
emepapaさんと違って大枚はたけないけどね~(_ _。)


**************************************

るなねこちゃんへ
謎はとけた?w
昨日ちらっとみかけたって、相棒がいってました。
待ち合わせだったんだね。
かせぎましたかぁ?

**************************************
by momoro (2007-07-09 12:54) 

nanako☆彡

 ̄m ̄ ふふ、ももろ様のお陰で毎日楽しく過ごしておりますw。
いつも、ありがとう♪新しい事教えてくれて・・・・
今、一番はまってるかもw。

3つ目作ったよんwww。
by nanako☆彡 (2007-07-09 13:09) 

ichiko

吉村 達也さんは知らないなぁ。。今度読んでみようかしらん。
by ichiko (2007-07-09 18:26) 

るなねこ。

(・∀・)♪そうそう♪お友達と、噴水前で
待ち合わせしたニャLee♪

ワタ摘みと てつこ。収集してきたよ!
たのしかったでーす♪♪
by るなねこ。 (2007-07-09 18:49) 

momoro

お返事です。ありがとうございます

nanakoはんへ
ひきまわしておりまするw
いいのか。。わるいのか。。。

み。。つめ。。。とは。。。爆

*******************

ichikoさんへ
吉村さん、いっぱいいろんなジャンルで
かかれているようですよ~
わんこネタあったかなぁ~

*******************

るなねこちゃんへ
そっか~噴水前。。。待ち合わせにぴったりね

綿にてっこちゃん~
いっぱいつめてよかったね。
by momoro (2007-07-09 20:43) 

ひまわり

リヴのサンバイザー可愛いねぇ
ヤミ屋で買ったのかい?

読書好きのももろには頭が下がりますぅ m(_ _"m)
途中で止めたあの本・・・
いつかは最後まで読んでみよう。。 うん。
by ひまわり (2007-07-10 23:34) 

momoro

ひまわりrちゃんへ
うん、闇やでかいましたよ。
色違いで、4色あったの。

本。たぶん、あの本は、ひまちゃんにあわんかったんやと
おもうなぁ~
私だって、好きな本はすすむけど
そうじゃないのは、すすまんもん。
by momoro (2007-07-11 13:53) 

くんちゃん

私もリヴ始めたのよん♪
なんもないけど遊びにきてね~
アイランド名やらはメッセでおくっときます^^
by くんちゃん (2007-07-12 15:44) 

momoro

くんちゃんへ
おぉ~くんちゃん!りヴはじめたのねん
おしえておしえて~荒らしに。。。いぇいぇ。。
遊びにいきます!!
by momoro (2007-07-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NARITA AIRPORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。