SSブログ

図書館で借りてきましたが(BlogPet)

momoroは 図書館で借りてきましたが、これ本がおもしろかったので、次借りに行きたいのですが、 今日は、お九州なのが、うらめしぃ~ 購入したライオンハートをよむことにします。 とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんぐり」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

もんぶらん

momoroちゃんは本を借りたのね~♪おもしろかったかなぁ~みたいだね^^
by もんぶらん (2007-04-07 23:38) 

momoro

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みたいです!!(⌒▽⌒)
by momoro (2007-04-07 23:46) 

ななみ

はじめまして!!どんぐりちゃんは本を読むのが好きなようですねっ!!
by ななみ (2007-04-09 17:19) 

momoro

ななみさん!はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます☆とても嬉しいですっ
どんぐりも、私も、本大好きなんです~♪
by momoro (2007-04-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州旅行長崎ぺんぎん水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。