SSブログ

わんこ♪ [ペット]

このプログにでは、初公開かな。。

うちの家族、わんこのこむぎです。どうぞよろしく☆

あら、はしたない?笑  おやつの時間は、まだまだです。

おすましポーズ♪ 

シーズという種類です。

7歳だとばかり、、おもいこんでいましたが、、もうちょっといってました。

無意識のうちに、さばよみました!!w   乙女ですもの~

彼女、お写真が苦手、じっとしていてくれません。

このお写真も、イスの上にのってもらって、やっと~~

高いとこも怖いので、本当は、そのせいで、目がうるうるしてます (⌒▽⌒)アハハ!

誰かおろしてあげて~~

 

 

 


nice!(6)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 19

ひまわり

 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ワンちゃんも飼ってたのねん♪ カワユイわん♪
ところでどの位、サバよんでたのかにゃ?
まぁ~ 女の子だしぃ~ 幾つサバよんでも良しとしましょ~
私も10歳くらいサバよむのは普通のことだしぃ~って・・・えぇ?
 (*≧m≦*)ププッ
by ひまわり (2007-03-27 07:31) 

nanako☆彡

そ~いえば、前からワンちゃん、いるって言ってたけど
アップしてなかったな~~~。そうなんだもう、7年以上もなるのね。こうなると家族の一員だよね。かわいいやん♪
by nanako☆彡 (2007-03-27 10:28) 

momoro

お返事です*****ありがとう

ひまわりちゃんへ
うん。おったよん。さば。。はないしょ?w
ひまちゃん、10歳も。。うふふ~
大丈夫いけてると思う。遠目でしかみてないがw

nanakoはんへ
そそ。。してなかったね
って。楽天の時、一回したんやけどな~
家族の歴史を彼女はみてるのだ!
しゃべれなくていかった
by momoro (2007-03-27 11:26) 

るなねこ。

じっとしてくれなぃのぉ。・・の カワィコちゃん♡に
やっと お目にかかれて Happy♪


いいなぁ。
ちるるちゃんも かわいいしぃ。
なでなで させて!w
by るなねこ。 (2007-03-27 14:12) 

emepapa

こむぎちやん初公開 おめでとうございます!
無意識のうちに、さばよみました<騙されたぁ~~www
by emepapa (2007-03-27 19:16) 

momoro

お返事です++++++ありがとう

るなねこちゃんへ

ありがと==なでなでにくる?w
今なら、ちる写真もついてます!!(謎
遠路はるばる~ですね~
もう雪もなくなったかなぁ~



emepapaさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!まじめに、思い込んでました。
でも、よく考えたら。。。
クリーム君には、どうぞ、ご内密に~~~!!
by momoro (2007-03-27 22:32) 

るなねこ。

(≧▽≦)~♪いきたい!ww

雪は、3月半ばに ドサっと降ったけど
消えちゃいました。
白鳥の 声で 目が覚める朝
清々しいですよ♪

週間天気予報に雪マークが!!
まだ 降るのかなぁ。
by るなねこ。 (2007-03-28 13:50) 

momoro

るなねこちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!。ありがとう
そなのそなの?3月にふったのね~
例年にない感じかな。
白鳥いいね~~みてみたいなぁ~

雪マーク。。。すご!ふるのかっ
by momoro (2007-03-28 17:49) 

ぱせりん

オトメのこむぎちゃん!こんにちは♪
高いところ苦手なんだぁ~。
うるうるお目目がカワイイっ♪
by ぱせりん (2007-03-28 18:45) 

もんぶらん

ももさん、こんばんち~♪こむぎちゃん、登場だね~♪かわいいね^^うふふ・・乙女は乙女・・・^^毎年、年が下がっていくだぁ~^^♪♪
by もんぶらん (2007-03-28 21:19) 

momoro

ぱせりんちゃん
お!会長っ!こんにちは~
道のね、網目も苦手。。とおれないの。
だれににたのやら~わたし?爆


もんしゃんこんばんは~
そそ、初登場なんです~~
いつからさがりはじめるのかっ。。。
うふふ~なくなちゃうね笑
by momoro (2007-03-28 22:11) 

mamire

うふふふふ、こむぎちゃんですね。
然るところでしっかり拝見。
本当に可愛いね。
特にピンクの耳飾。
by mamire (2007-03-29 12:47) 

momoro

mamireさんへ
うんうん。お写真先にアップしたものね。
お庭のお花をつけてみました!
可愛くみえてよかったです。(´▽`) ホッ
by momoro (2007-03-30 21:27) 

ビオ

なんとワンもいたとわ!!
シーズはいいこだよね~。
春の日差しに照らされてほわほわの毛が気持ちよさそう♪
もしかして干されてる!?(爆)
by ビオ (2007-03-30 21:32) 

momoro

ビオちんへ
うん、いたよ~前にいったと思う。
もうね~長いこといるのですが、
お写真なかなかとらしてくれなくてね~(⌒▽⌒)アハハ!
そそ。。ほしてる!!
by momoro (2007-03-30 21:44) 

ichiko

かわいいー。おやつ待ちのべろりなのね(笑)
by ichiko (2007-03-31 23:52) 

momoro

ichikoさんへ
そ、、なんです。。お腹と舌が、まちきれず~(⌒▽⌒)アハハ!
by momoro (2007-04-01 18:16) 

にこ

ぃやん、こむぎちゃん はじめまして(^o^)丿
ビオラの髪飾りが魅力的♪

以前に飼ってたパグみたいに鼻が短い
犬種は大好きです!!

またUPを楽しみにしています☆
by にこ (2007-04-02 18:21) 

momoro

ちえちゃんへ
あれ?にこちゃんにもどってますよん~
パグかっていたんだね~
犬種的には、温和な(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だよね。
どうぞ、よろしくぅ~
by momoro (2007-04-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光とか(BlogPet)マイガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。