SSブログ

マイガーデン [日常]

春!お庭にたくさんのお花が咲いてます。 

 

このほかにも、沈丁花、ディジー、ユリオプスディジー、などなど。。。

春っていいね~始まりの季節♪


nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

ひまわり

わぁぁ~ 色とりどりで綺麗♪
お庭が有るmomoroんちが羨ましぃワァ
うちはスペースが余りないけど私も頑張って
色々なお花♪咲かせていきたいですぅ
by ひまわり (2007-03-29 11:04) 

mamire

こんにちは~♪
momoroさんのサイトは、日々進化していますね。
すごく素敵。
春の花たちも、とってもきれいだわ。
photoの方もすごく頑張っているのね。
まだ、ちょっと忙しくて遊びに行く時間がないの。
もうちょっとしたら、いっぱいオジャマンボします。
by mamire (2007-03-29 12:45) 

nanako☆彡

綺麗、ももろんちはよく、手入れしてるよね。
まめでないと綺麗に咲かないもんね。さすがだ!!!
家も庭の花撮ってみようかな~。
私は世話してませんが・・・・もうすぐ桃の木も咲くし。
今は同じラベンダーや桜草、雪やなぎ、咲いてます。
by nanako☆彡 (2007-03-29 14:38) 

もんぶらん

綺麗なお花がいっぱいですね^^春ってなんだか綺麗だし、ポカp@オカしてて楽しいですね(^^)//
by もんぶらん (2007-03-29 16:30) 

るなねこ。

メロ☆お散歩中に
おじゃましまーす。

お花 いっぱーーーい 咲いているんだね^^

ウチの近所に 桜並木があります。
ベランダに 花びらが 届くくらいです♪

早く 咲かないかなぁ。

開花宣言は、秋田市で 14日でした。
by るなねこ。 (2007-03-29 18:13) 

emepapa

沈丁花、ディジー、ユリオプスディジー????
すいませんが、写真付きで説明しえもらわないと解りません(爆)
by emepapa (2007-03-29 21:58) 

ぱせりん

わぁ~♪色とりどりのお花たち!
こうしてまとめて見ると、また華やかでキレイだネ♪
ちょうちょも飛んでいて、カ~ワ~イ~イ~o(*^▽^*)o
by ぱせりん (2007-03-30 14:55) 

momoro

お返事です~~~~ありがとうぅ~~

ひまわりちゃんへ
ひまちゃんちもお花いっぱいだよね~
お野菜も育てて、これからの季節楽しみだね。
また、いっぱい見せてねっ

mamireさんへ
いぇいぇ~おきになさらず。
お暇になったら、いっぱい遊びましょうね~
お待ちしてます。mamireさんちの可愛いこちゃんの
成長もみたいな==♪

nanakoはんへ
今年は、うんと少なくなったのだ~
例のサンルームや塗り塗りのために、いっぱいぬかれちゃったからね。nanaはんちは、お庭が広そうやし
いっぱい季節の花咲いてるんやろうなぁ~

もんぶらんしゃんへ
春は、明るくなっていいよね~
季節で、わけるなら、もんしゃんは、春の人って感じがしますよっ♪

るなねこちゃんへ
ベランダに、春のたよりが、届くのね~
それって素敵だね~
水がめおいて、花弁うかべたら綺麗でしょうね。
14日って、4月だよね~まだちょっとあるね
楽しみです!!

emepapaさんへ
あはは。。。その他の花で、沈丁花。。。ですら
お写真のは、ラベンダー、ムスカリ  ビオラです~
さて、、どれがどれでしょう?(クイズ  ww

ぱせりんちゃんへ
まとめると、ぼけぼけだったよ~
縮小したからかな?
お写真にいろいろつけられるのは、ソネプロについてる
機能なの。ソネにしゅる?笑
by momoro (2007-03-30 21:41) 

ichiko

この季節は花が沢山でキレイよねぇ。
by ichiko (2007-03-31 23:55) 

momoro

ichikoさんへ
カラフルなお花が、たのしみな季節ですよね♪
by momoro (2007-04-01 18:17) 

にこ

ビオラ、好きです♪色とりどりに植えてあるのが
かわいい~(^o^)丿

あの・・・今更ながら「DS&おい森」ゲットしましたぁ~
まだ2日めなので 全然進んでませんが
通信ができるようになったら ぜひ遊んでください♪
by にこ (2007-04-02 18:23) 

きれい~!
うちの庭にも春が着てますよ。
momoroさんちほどじゃないけど。
しかし、しばらくご無沙汰しているうちにブログ進化してますね~
すごい!!
by (2007-04-05 21:20) 

momoro

ちえちゃんへ
ビオラ、うんうん、だいすきなお花です。
おぉ~おい森はじめたのねん。
わ~い♪ 通信しまひょ~~
まってるわん⊂(^(工)^)⊃
by momoro (2007-04-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんこ♪そういえば(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。