SSブログ

光とか(BlogPet)

大きいがらとはちがった辛味が あとをひきます   おやつを食べたら 今度は、 光とか、CMソングに覚えがあるかと思いますが、 谷中の福丸で メディアや、帝国とついついつまんでしまうぅ     甘いもの? 爆 最近、CMソングに覚えがあるかと思いますがあるかと思いますが、おいしかったです とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「どんぐり」が書きました。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

るなねこ。

最近のCMソングで 好きなのは、


ヽ(・O)~(・O)~♪
アヒルン♪ルン♪アヒルン♪ルン♪
(≧▽≦)です!ww
by るなねこ。 (2007-03-25 15:13) 

ロボッコ

ロボッコ、お家でパソコンのしずぎ??でテレビみてナイかも・・ヤバイ??うふふ♪
momoroちゃんのお勧めCMソングは、なぁに??
by ロボッコ (2007-03-26 11:04) 

momoro

お返事です=======ありがとう

るなねこちゃんへ
プログペットちゃんのかきかきにかいてくれて
いつもありがとう☆

あひるんるん♪ 思わず歌いました!(⌒▽⌒)アハハ!
クワックワックワッカ~~あひるのワルツ~~♪


ロボッコちゃんへ
お勉強のしすぎ?笑
私のおすすめ。。。なんだろぅ・・・
あ!AUの仲間ゆきえと篠原涼子の桜の木の下のかな?
だからってわけじゃないけど、携帯。AUに変えました。(⌒▽⌒)アハハ!
by momoro (2007-03-26 22:39) 

もんぶらん

どんぐりちゃん、おやつがすきなのね~♪谷中のおやつは美味しかったかなぁ~?
by もんぶらん (2007-03-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとの用事わんこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。