SSブログ

ちるる動画(テスト) [ペット]

動画のサイトをみつけたので、

ちるるのおしゃべりを撮ってみました。

ち~ちゃん
ちるちる
コショコショ
すきすき、
はっきりしない歌
プニュプニュち~ちゃんで、しめくくってます。

途中一箇所、声が大きくなるところが、ありますので、ご注意を!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

nanako☆彡

≧(´▽`)≦アハハハ可愛いね、ちゃんと聞こえたわ~。
ぷにゅぷにゅ~ってももろのひとり言聞いてるんとちゃう?w
こういうの観ると欲しくなるね。インコ
by nanako☆彡 (2006-09-06 09:54) 

聞こえました~♪
こしょこしょが耳に残ります、かわいい~~^^
by (2006-09-06 14:10) 

momoro

>nanaはん、聞こえた?
よかったにゃ~~いや、息子さ~高温で、はっきりした声
私のは、おはよ~とかやもん。どっちが、まねしてるのか、
わからんときあるよ~

>こぶっちさん。こんこん~
うん。。。もっと、、、ずっと。。こしょこしょ、、いってる!!
でも、。ぷにゅぷにゅ~ち~ちゃん♪っていわれると
場がなごみます。
by momoro (2006-09-06 16:17) 

や~っ☆
めっちゃ可愛いーっ♪おしゃべり上手ー♪
実家にいる頃何度かインコ飼ったけど、
一度もしゃべってくれなかったですぅ。。。
うちじゅうで、大爆笑でした。
また、聞きにきちゃいそうっ。
by (2006-09-06 20:01) 

ナイ

今晩b~♪

こしょこしょチ~チャン♪
確かに♪
歌っている~♪
by ナイ (2006-09-06 23:31) 

ひまわり

うおぉぉ~~
上手に歌ってるネェ
スキスキってちゃんと言えてるしぃ~ 凄い♪
しかも最後にまた、いく気だったかにゃ?
いつか被ってるお姿が見られるかしらぁ~ん うふふっ(*゚v゚*)
by ひまわり (2006-09-07 09:59) 

momoro

>かおりさん。ありがとう
お話好きな子とそうじゃない子がいるみたいですよ~
かおりさんも、飼ったことあるんですね~
ちるるも、皆に見てもらえて幸せ♪

>ナイトロはん。ありがとう
聞こえてよかったよぉ~
ぷにゅぷにゅ~~

>ひまわりちゃん。ありがとう
じ。。じつは。。。キライキライともいいます。。
すごく、痛くかまれた時にいったら、すぐおぼえちゃったの。
あわてて、、すきすき~っておしえました!

今は、あのアメフト帽子が、お気に入りです♪
by momoro (2006-09-07 13:49) 

しろうさぎ

さえずりながらお話するんですね。
いんこさんがお話するのは知っていましたが
ジャズシンガーののりでスイングしてるようで素敵でした~!
by しろうさぎ (2006-09-08 14:41) 

momoro

>しろうさちゃんへ

うわぁ~素敵なおほめのお言葉。。。
ちるにいっておきます。。。
ありがとう。
by momoro (2006-09-08 16:06) 

るなねこ。

( ´艸`)ちぃるちゃん♪
コショ。コショ。
(〃∇〃)かわぃぃねー♪♪♪♪ 

癒されました...(*´ー`)゚+.
by るなねこ。 (2006-09-10 07:51) 

momoro

>るなちゃん。ありがとう
我が家の癒し系なのです♪
もっと、いろんなことお話するんだけど。。
なかなか。。。録画となるとかまえてしまって。。。
by momoro (2006-09-10 15:28) 

とも

先日は、拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^ 
過去の日記にコメントでごめんなさい。最新の日記を読んでいると楽しくなっちゃって、いっぱぁいさかのぼってたら…とんでもなく可愛い、こしょこしょちーちゃんを発見した次第です^^ 
可愛いですね~ちるるちゃん♪ うちには文鳥がいるんですが…チュンと鳴くだけで、オハナシはできないんで、うらやましくなっちゃいましたぁ^^ また遊びに来させていただきますね。
by とも (2006-10-08 02:57) 

momoro

++お返事+++
ともさんへ
いぇいぇ。こちらこそ、来てくださってありがとうございます。
ここまで、見つけてくださって、嬉しいです。
文鳥さんのお写真があったので、鳥好きさんにまちがいないっ!!
とコメントさせていただきました~
こちらこそ、またよらせてくださいね♪
by momoro (2006-10-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収納(エコ収納用かご2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。