SSブログ

収納用かご2 [エコクラフト]

エコクラフト。今日は、わたし好みのマロン色♪

手芸の材料を、リビングにおいておくための
とりあえず籠!を作りました。
作り途中のものを持ち運ぶのに、便利かな?

いつも、拝見させていただいてるプログの方の
ところで、お花(エコの飾り)のヒントを頂いたので、
明日、作ってみようとおもいます。
野草だそうです。うまく作れるでしょうか?
この籠にあうといいな~




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

nanako☆彡

久しぶりの一番かな?w
いっぱい入りそうね~。野草のお花?楽しみだわ~・
ほんと作るの早いな~。タイヤだいぶ減ったかな?
by nanako☆彡 (2006-09-08 23:27) 

しろうさぎ

秋らしい色合いで綺麗な籠を作られましたね。
さらに野草のお花もそえるんだ!
どんな作品になるのかたのしみです♪
by しろうさぎ (2006-09-08 23:31) 

momoro

>nanakoはん。おはようございます
うん、毛糸玉なら、6個くらいはいる!
毛糸入れないと思うけどwタイヤの色ってさ・・・一色だし・・
でも、収納で、頑張ってへらそうっと

>しろうさぎちゃん。おはようございます。
お花は、うまく作れるかどうか・・・
収納かご作りに、まい進中です~
by momoro (2006-09-09 10:06) 

にこ

momorさ~ん、あいかわらず籠はやいですねー(^o^)丿
持ち運びのできる持ち手がいいですね★
お花、楽しみですww
↓↓↓ ちるるちゃんのぷにゅぷにゅち~ちゃん
かわいすぎです!!
by にこ (2006-09-09 13:40) 

エコクラフト。。。ホントやってみたいー♪
上手ですねー。
かご好きなので、自分でかごが作れたら、素敵だなぁって思います。
どんな風にお花そえるのかな?
楽しみっ☆
by (2006-09-09 16:17) 

momoro

>にこちゃん、こんばんわ
お花作りました。でも。。ちょい、考え中。
ちるるは、ちーちゃんぷにゅぷにゅだね~ともいいます。
また、アップできるといいな。

>かおりさん。こんばんわ
ありがとうぅございます。
お花は、できたのですが。。
明日くくりつけてアップします。見てね
by momoro (2006-09-09 21:51) 

るなねこ。

ぉぉぉー!
今日の記事が 楽しみなりね♪
by るなねこ。 (2006-09-10 07:46) 

momoro

>るなちゃん。ありがとう
今、作成中です。
夜には。。できたらいいな。
by momoro (2006-09-10 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。