SSブログ

収納(エコ [エコクラフト]

棚の収納に、エコクラフトで、籠を作りました。
お写真が、ぼけぼけですが。。

大きいのは、カラーボックスサイズです


***********************

今日は、お友達と、ビュッフェ形式のお店で、ランチをしました。
(~))) モグモグモク(~))) モグモグモク
いろんなものが、食べることができて、楽しいね。
お腹も会話もいっぱいです。

***********************

続いては、衝撃映像・・ってほどじゃありません笑


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ナイトロ

ちるるチャン♪
| | | | | |   ~゛(ノ><)ノ ダッソウ???
追わねば…(爆
by ナイトロ (2006-09-05 22:49) 

えにょ

かぶるのも間近か?w
by えにょ (2006-09-05 23:47) 

mamire

わたしも、こういうカチッとしたのを作ってみたいな。
立ち上げるのが難しそうです。
by mamire (2006-09-06 00:54) 

momoro

>ナイトロはん。おはよ~
あはは。。籠の外で、お遊び中なの。
でも、中になかなか入ってくれなくて、ほんと。。追わねばw

>えにょはん おはよ~
すごく、興味をしめしてたよ~
かぶって、とれなくなる様子がみたい。。
って本人パニックですね~

>mamireさん。おはようございます
立ち上げ?紐の太さが、太いので、
すぐ、あみあがりますよ。このてのは、つくられていた
バックよりも、すごく、簡単です。どうぞおためしあれ~
by momoro (2006-09-06 08:33) 

nanako☆彡

あれ~~~、こんなに来てるのに、エコ見逃してるし・・・・
作るの早いね~。私にも作ってくれぇ~~~。
by nanako☆彡 (2006-09-06 21:28) 

ひまわり

momoro♪凄~~い
プラスチックのカラーBOXと比べて
断然!可愛くて素敵~~~
収納して貰う物達もきっと喜ぶと思うなぁ~

外食。。色んな物が食べれるって最高だよネ♪

ちるるちゃ~ん もしかして。。もしかして。。思い切っていく気?
by ひまわり (2006-09-07 09:53) 

momoro

>nanaはん、こん~
見逃してくれ。。スタコラ・・
自分で、つくりなさい。。。作ってなかったっけ?

>ひまわりちゃん、こん~~
カラーのもお色が、華やかでいいよね。
そんな風にいっていただいて、ありがとうね~

ぜひ。。!!!
トライしてほしぃぃ~~
by momoro (2006-09-07 13:06) 

にこ

わ~ こういうの憧れ!!私、片づけが苦手んですが
こんなかわいいBOXがあったら
上手に片付けができそうです。
ビュッフェ、いいですね~ 私なら全部食べつくしてしまう
勢いです!
by にこ (2006-09-07 16:02) 

momoro

>にこちゃん、こんにちは~~
うんと。。詰め込むのに、。。いいよ~~w
大雑把な私にピッタリ!
にこちゃんは、籠の中も綺麗に、ならべてありそう。
by momoro (2006-09-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日(BlogPet)ちるる動画(テスト) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。