SSブログ

タグふれんず [日常]

今日も、あつかった~
ただ今、神木龍之介君の、ドラマ見てます。。∬´ー`∬ウフ♪
少年から、青年に変貌途中の神木君、りりしく。。可愛いね。
他の子役の子達も、”女王の教室”にでていた女の子と男の子
二人とも、上手だし、好きだなぁ
これって、単発で、終わりでしょうか?
難しい推理を悩みながら、とく様子みたいね

☆    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  ☆

ブログアクセサリーのひとつに、
タグふれんず  → http://tagfriends.com/
というのをやっています。
自分のキャラがあって、他のプログに遊びにいきます。

ある日、お友達の所にいったら、なんと。。お友達が、、二人!!

今度、自分のところにもどったら、自分が、、二人!!

なぜぇぇ~~ww

今は、ワールドカップ使用なので、サッカーのユニホームをきてます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

バグですかね?
でもかわいい♪
ユニホームというのもタイムリーです^^
ドラマ、気になりつつも見損ねてしまいました。
by (2006-07-02 01:42) 

ビオドキン

神木くんのドラマ見逃したぁ!!くそ~っ・・
んでね、ももろたんに質問。
タグフレンズでペット飼うとしたら、何がいい??
by ビオドキン (2006-07-02 17:09) 

nanako

ほんま暑くてすでにバテぎみの私です。
ドラマ観たよ~。可愛いね。アクセサリー賑やかだ~。占いはきた時にお世話になっておりまする。(-人-)
by nanako (2006-07-02 17:25) 

ひまわり

ブログアクセ。。色々と楽しそうだネ
 (ё_ё)キャハッ

神木くんが出てるドラマの時間はシュワちゃんが出てる洋画を観てましたぁ
今回で2回目だったんだけど観ちゃったぁ えへっ
by ひまわり (2006-07-02 23:19) 

momoro

>こぶっちさん ありがとう
多分そうだと思うのですが、システムわかってません。w
なかなか、ドラマは、タイミングがあわないとみれませんよね

>ビオドキンちん ありがとう
ひひひ~今度はみたどーーー
かわいかったよぉ

>nanakoはん ありがとう
いい占いでてる?やりすぎて、同じのまわってきてるよw

>ひまわりちゃん ありがとう
うんうん、やってたよね
ひまちゃんは、シュワちゃん派なのね~~
何度見ても楽しい映画というのもあるよね
by momoro (2006-07-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙粘土5  ただ今、勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。