SSブログ

紙粘土5   [紙粘土]

ある日の出来事

りヴりーのパキケちゃん(多分w)が、遊びにきました。






何やら、お土産があるようです。






ホルンちゃん(だれやねんw)は、悩みました。






良い考えがうかんだようです






            




   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、´´(;´ρ`A)アチィ・・・粘土もかわくのが、、はやいですwふと、、爪をみると、お手入れしたわけでもないのに。。ピカピカ!?(=^-ェ-^=)ん?おぉ。。そうでした。床にワックスをかけたので、爪にも、ワックスが、かかってしまったのでした。一石二鳥?(違


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 8

MAMAMA

わぁ~♪
はまってますねw。
オチが おもろしろい~~~♪
by MAMAMA (2006-06-30 15:47) 

るなねこ。

(≧▽≦)パキケちゃーーん♪
かわぃぃペットだねw
花飾りとマツゲが
(*ノ▽ノ)めっちゃ可愛いです
by るなねこ。 (2006-06-30 15:51) 

ひまわり

 きゃはぁ~
このお色のパキケちゃんの好物を
ホルンちゃんにあげたのにねぇ
ホルンちゃんは虫、食べないって知らなかったのねぇ
名前をパキケちゃんにしたところがナイス♪
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一石二鳥!
流石~ momoro♪ ←またアニメ思い出すぅ?
by ひまわり (2006-06-30 20:37) 

パキケちゃんっ,かわいーっ♪
えさ・・・って,結構独特だよね。。。
ピキが,ミミズをもぐもぐ食べた時,
かなり、ひきました・・・。(泣)
by (2006-06-30 22:37) 

momoro

>MAち、ありがとさん
うん。手軽にできるので。とまりません

>るなねこさん~そそ。。パキケ。。御鼻ラインが、イマイチ?
ペットにてんとうむし~いかがですかぁぁ~w

>ひまちゃん~
ひまちゃんも、(~))) モグモグモクする?
てんとうむし~♪
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン忍者じゃ~~w

>かおりさん~~
うん。めめずw ちゅるっとお食べになるよね~~
リアルは、想像したくないわ~w
by momoro (2006-07-01 00:22) 

にこ

リヴのえさって意外とリアルで、バッタとかちょっとキモイです(゜ー゜;A
このマンガ風、かなりおもしろいですww(o^-^o)
続編も。。。♪
by にこ (2006-07-01 17:06) 

なるほど、爪効果もあるんですね。
せひ、ぴかぴか爪のアップも!!
ステントウムシが餌ですかあ・・・。
ストーリー、面白かったです^^
by (2006-07-02 01:46) 

momoro

>にこちゃん やっほ~
バッタね。。うんうん、今度拡大してみようかなw

>こぶっちさん ありがとぅ
ピカピカのアップ・・・爪の拡大画像でいいでしょうか?爆
手はのせられませ~~ん( ┰_┰) シクシク
by momoro (2006-07-03 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーチ完成(BlogPet)タグふれんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。