SSブログ

3連休

 

久々の更新です。ソネフォトもサボってるし。。。ゴメンナサイ

秋の三連休、前半お天気にめぐまれ、各地で、イベントが盛りだくさん!

初日に、お友達と、コスモスを見に行きました。

土日と、ちょうどお祭りで、フリーマーケットや、出店、演奏なども行われていました。

コスモス 07

美人さんみっけ

コスモス の道

肝心のコスモスの花ですが、今年は、暑かったせいか、

まだ、5分咲きってところでしょうか、今週末あたりが、ちょうど見頃かと

思われます。

 

コスモス畑の周辺は、開発のすすんでいる、ニュータウン!

ここに最近、観覧車が出没!ショッピングモールの中にあります。

まだ、いってないので、一度はいってみたいなぁ~


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 11

チャッピィー

こんばんは。
コスモス綺麗ですね・・
久しぶりに成るのですか・・ゆっくり続けてくださいね。
by チャッピィー (2007-10-10 18:55) 

nanako☆彡

コスモス綺麗ね~、先日の旅行では
赤い彼岸花がいっぱいだった・・・

ニュータウンは近くなの?楽しみやね。
by nanako☆彡 (2007-10-10 21:19) 

emepapa

ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ~~~♪
お元気でしたかぁ?

あっ、、、私もこの花 よく写す。。。
これがコスモスだったんだぁ~~www
百恵ちゃんの歌は知ってるけど、この花とわねぇ~(自爆)
うちの近所もコスモスだいぶ咲きはじめてます♪
by emepapa (2007-10-10 22:41) 

hotaru

めっきり秋めいてきました!
秋桜の季節ですね~
暑くなったり寒くなったり、、朝方の冷えに負けて
ただいま風邪ひきです、、


momoroは元気そうでなによりです
by hotaru (2007-10-10 23:15) 

うにらん

コスモスかぁ~
秋ですなぁ~

暑いのはもう充分なので、
早く涼しくなってくれ!とは思ってたけど、
ここんとこ、ちと、気温の変化が急すぎやしないかえ?
うちなんてもうコタツ作ったし~
あっというまに冬がきそうだ。
by うにらん (2007-10-11 04:25) 

e_chan

こんばんは
先週末、e_chanも
行ってきました。
場所によって満開の場所や
これからの場所と色々でしたが。。。
やっと 撮れました。
やはり この花を撮らないとって
感じですね。
コスモス綺麗です。
by e_chan (2007-10-11 16:51) 

ぱせりん

ふんわりコスモス、キレイだね♪
露店やフリマもあるなんて楽しそう♪♪
観覧車があるショッピングモールどこだろう?
関東のショッピングモール制覇を目指す私としては是非行ってみなくちゃ(*^▽^*)
by ぱせりん (2007-10-11 17:37) 

momoro

++++お返事です。アリガトウございます

チャピィーさんへ
こんばんは~!
ありがとうございます。
来週また、コスモスみてこようかと、思ってます。
マイペースで、頑張ります(⌒▽⌒)

+++++++++++++++++++++++

nanakoはんへ
彼岸花~~いいなぁ~見たかったのよ~
もう時期終わりだよね。。来年頑張ります。
ニュータウンは、車で、20分位かな?
どんどん進化してるよ~

+++++++++++++++++++++++

hotaruはんへ
気候の変動が激しいから、体がついていかないよね
なんとか、もちこたえてますw
なんとかは、風邪ひかないってかっ。。(x_x;)
クローゼットの中もいりみだれてるよ~
お風邪、お大事にね~ゆっくりしてなおしてね。

+++++++++++++++++++++++

うにらんちゃんへ
コタツ!!!!ってすごくない?
もしや。。寒がりかぃ?コタツで、晩酌用かしらんw
日本酒もいける口だっけ?
あ。。扇風機。。。まだでてる。。。
しまわなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ

+++++++++++++++++++++++

e_chanさんへ
おぉ~~!!コスモスを愛でにいってらしたの?
秋の花ですよね。もう、アップされたのかな
みにいきますね。
満開を撮りたくて、来週また、行く予定です。
おわってないといいな~

+++++++++++++++++++++++

ぱせりんちゃんへ
ありまとぉぉ~~~!!!
うん、お祭りだったから、やってたけど、なかなか
お花の満開とはあわないのよね。
ショッピングモール制覇なの?すごいなぁ~
地図作ったりしてね。メルするね。

+++++++++++++++++++++++
by momoro (2007-10-13 17:10) 

momoro

emepapa さんへ

うっ。。ぬけてた!!ごめん。。
わざとじゃないのww 
emepapaさんならゆるしてくれるだろう・・
心が、ひろいからね(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

百恵ちゃんのコスモス、よい曲だよね~
さだまさしさんの曲だったよね。もしや!18番とか?w
by momoro (2007-10-13 17:14) 

shion

コスモス、凄い綺麗ですね。
秋の空気が感じられてほ~っとすることができました(^.^)
by shion (2007-10-13 22:33) 

mamire

こんばんは~。本当にコスモスがきれいですね。
こんなに群生するってすごいです。
大観覧車からはどんな風に見えるのかなぁ。
私は、観覧車が怖くて乗れませんが・・・
by mamire (2007-10-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜聞きづらいですかっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。