SSブログ

エンジェル開花と脳内 [花]

エンジェルストランペットが、開花しました。

別名、キダチチョウセンアサガオというらしく、

上向きに咲くチョウセンアサガオの仲間だそうです。


はやりの?w 脳内メーカーやってみました。

TVで、やってましたよね。

名前をフォームにいれると、脳内が!

じゃん!!

 

う。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。涙。。。。。。。

嘘と秘密を、食と欲がかこんでる。。。

おっかしぃなぁ~~

あ!!本名じゃないしねっっ (たちなおる)

で。。やってみたけど。さらに。。おみせできないような。。結果にww 内緒w

そっか!!もともと、ももろってひらがなだったし~(たちなおる)

 

じゃん!!!!!!!!!

これよ!これ!!(=´∇`=) ニャン♪

このイメージで、よろしくぅ~~

あたるもはっけ。あたらぬもはっけ♪

 

今、ちょっとこんでるけど、時間えらぶとすいてるみたい。

     もしよかったら、どうぞ 

          ↓↓↓

       脳内メーカー

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 9

nanako☆彡

すごいいっぱい咲いたね。綺麗♪

脳内メーカーやってみるね。面白そう・・・・
ももろは「愛」でいっぱいなんやw
by nanako☆彡 (2007-07-31 17:28) 

momoro

nanakoはんへ
コメントできなくて、ごめんね~なんもしたつもりないんだがw

そそ~ももろは、愛燦燦よw
('0ノ'*)オーホホッ
by momoro (2007-07-31 17:33) 

emepapa

脳内メーカーあちらこちらで、みかけますね!!
石橋を叩いて渡る、私もそろそろ脳内メーカーやってみよぉ~かな~

食と欲が、、、グルグル。。。www
このイメージで、、、(爆笑)
by emepapa (2007-07-31 19:00) 

ぱせりん

エンジェルストランペット咲いたね~♪
垂れ下がっていて、やっぱり面白いネ(*^o^*)
脳内メーカー面白いよね。この前やってみたよ♪
でもTVでもやってるから、すご~く混んでるネ!なかなかつながらないのだ~。
momoroちゃんでなくてモモロちゃんに改名かぁ~?(^◇^)
by ぱせりん (2007-07-31 19:53) 

hotaru

開花おめでとう~!
このお花近所でも見かけるけど名前を知らなかった。
なんだか食べれそうな気がする・・・

脳内メーカーやってみたいなー
(混んでいてつながらなかった)
ちょっと結果怖いけどw
by hotaru (2007-07-31 22:41) 

momoro

お返事です☆コメントありがとう☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

emepapaさんへ
うん!(^^)はやってるでしょ?
TVでも、いろんな局でやってるみたい。
食と欲と。。犬がぐるぐる~~では?w

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ぱせりんちゃんへ
そそ♪さきました!!
雨がさったらさいてたよ~
脳内、、やってみたのね。。うふふ~
どだった?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

hotaruはんへ
食べたらあかんw 旦那にくわしてもあかんよ~ww

脳内、みてみてぇ~~
本名でしたら、すごくショックだったよw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
by momoro (2007-07-31 23:28) 

ひまわり

うわぁぁ~
たぁ~くさん咲いたネェ
毒がある植物には見えないよネェ

脳内。。他のお友達の所でやってみたよん♪
momoroの所でもやってみようと思ったけど繋がらなかったワァ
o(´^`)o ウー
by ひまわり (2007-08-01 20:17) 

このお花、アサガオの仲間なんだぁ~
知らなかったですっ☆
脳内。。。評判だよね~
私は、なんだかいろんなものが同じくらいにつまってる頭でした。。。
(面白みがない~)
愛☆が、いっぱいだねっ♪
by (2007-08-02 10:11) 

momoro

ひまわりちゃんへ
うん、たくさんだし、一個一個がとても大きなお花です
20センチくらいあるかな
脳内。。なんか重いよね~
TVでやるとやっぱりね~


かおりさんへ
かおりさんは、バランスのとれた脳なのね
素晴らしい~~
私もいろんなものがつまっていてほしぃなぁ~~
by momoro (2007-08-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も暑いね花ほたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。