SSブログ

cherry blossoms [花]

いろんなところで、桜の花を見ました。

種類も沢山あることを今年知りました。

時期が前後しますが、沢山みてきたので、

よかったらみてください。

 

友とでかけた近くの霊園の桜

 

 

実家近くの桜並木 

日本の道100選 にも選ばれています。

毎年、桜まつりが行われます。出店もいっぱい~

 

九州 平和公園の桜 と 橘神社の桜

対照的な桜、街中の桜と郊外の桜です。

 

八千代市新川の桜

もう、そめいよしのは、終わりごろ、枝垂桜が綺麗でした

 

 

近所の公共施設の桜

八重桜のようです。

近所の桜、まだまだ、もう少し楽しめるようです。

    またいってみよっと☆

 

 

 

 

 

 

 

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

余所のお宅のわんこちゃん

記念撮影の様子が可愛らしく、ついついお絵かきして

見たくなりました。可愛くできたかなぁ~

お写真お借りしました。ありがとうございます。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

emepapa

わぁ~凄いですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
桜にも色々種類がぁ~。。
そめいよしの、枝垂桜、八重桜どれも素晴らしいでうぅ♪
やまとさくら、かわとさくらも素晴らしい(自爆)

花が舞う さくらも好きです(≧∇≦)ъひゃほ~♪
by emepapa (2007-04-13 23:30) 

ロボッコ

わ~♪momoroちゃん、たっくさんのサクラでいいな~♪香りまで伝わってきそうだよ♪うふふ♪うんうん、サクラってイロイロ種類あるんだね♪ロボッコもソネットでたくさん学んだよ♪momoroちゃんたっくさんのサクラとお花見できてヨカッタね♪羨ましいな~♪ロボッコが特にお気に入りのサクラは八重桜かな??ふわふわでオトメちっくでカワイイね♪
(●´ω`●)トッテモキュート
by ロボッコ (2007-04-14 00:22) 

emepapa

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
先程、来た時にはお絵かき無かったのにぃ~
モデルにして頂き光栄です。
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
by emepapa (2007-04-14 00:25) 

momoro

☆お返事です☆***ありがとう

emepapaさんへ
画像使用料&モデル料は、出世払いで~~
ありがとうございます。
桜、ちり際も素敵ですよね。

やまとざくら。。。かわとざくら。。。。
作ってやるぅ!!爆

どんどん、品種もできてるっていうしね



ロボッコちゃんへ
桜って、日本って感じがするお花だよね~今年は、沢山みることができてよかったです。フォトでも、皆さんの桜を見せていただいたしね。全国だものね。
ロボちゃんは、八重桜がすきなのね。ペチコートみたいで、可愛いよねo(*^▽^*)o
by momoro (2007-04-14 12:31) 

nanako☆彡

桜、桜・・・綺麗やね~。
短い期間にあっちこっち観られて良かったね。
こっちはあっという間に葉桜になっちゃった~。

ワンちゃん・・・・爆wももろにかかれば
漫画になるねw。
by nanako☆彡 (2007-04-14 22:30) 

もんぶらん

いっぱいのさくら~さくら~で素敵だなぁ~(^^)私の近所もまだソメイヨシも少しだけどさいているよ~(^○^)また来年素敵な桜みたいね~(^^)
by もんぶらん (2007-04-15 08:52) 

momoro

ありがとう☆☆☆*****

nanakoはんへ
今年の桜は温暖の差がはげしかったせいか、ながかったきがするが。。。
そちらは、都市部やから、暖かいのかもね~
同じ地域でも、ちがったりするものね~

もんぶらんさんへ
うん!(^^)いっぱい桜見れました。そっか~ソメイヨシノ咲いてルンやぁ~~いいね~
また、来年も、もんしゃんの青春桜みたいナo(*^▽^*)o
by momoro (2007-04-15 17:43) 

るなねこ。

ももいろ キレイだねぇ゚+.

画像の加工 楽しんでますねwwww

みつばちワンちゃん 
うるうるワンちゃん 

おもしろかったーー!!

(≧▽≦)
by るなねこ。 (2007-04-15 21:41) 

ぱせりん

わぁ~♪たくさんサクラ見たね!
やまとさくらもあるぅ~(^○^)
私も今年は例年になく、たくさん桜を見ました。
種類がたくさんあるのもフォトを始めたから知ったよ♪
お絵かきまたカワイイねd(^-^)
momoroちゃんは画像は、全部マジカルメーカーでUPしているの?
まだソネブロなかなか使いこなせてないよ~(T_T)
by ぱせりん (2007-04-16 19:36) 

momoro

お返事です。アリガトウ

るなねこちゃんへ

桃色桜は、しだれてて。。
撮ってて、あまりにもプリティで、うっとりしました。
るなねこちゃん色だよん~~♪

画像。。やりすぎ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
ありがとうぅ~
るなちゃんもやってみそ~~



ぱせりんちゃんへ
( ̄□ ̄;)ギョッ やまとざくら。。。
フォトでも、沢山の桜を見せていただいたよね。

うん。あはは。。。今日ね、きづいた!!
ソネフォトから、タグ張りできるって。。
(^。^;)。。ぼけぼけです。
プログの画像アップだと、画像がおおきすぎて
できなかったから、今回は、マジカルで、しちゃったの。
フォトから、できると、楽だよね。
by momoro (2007-04-16 21:55) 

ぱせりん

え?フォトからブログに貼れるの?
私もブログの画像だと大きすぎてUPできないので、
自分でサイズ変更してからUPしてたのだけど、画像が汚くなっちゃうの~(T_T)
だからマジカルでやったほうがいいのかな~?とか、
色々試したりしてたの~。フォトからやってみようっと!
教えてくれてありがとう(^^)/
by ぱせりん (2007-04-16 23:51) 

momoro

ぱせりんちゃんへ
今ね、やってみたの。そしたら、大きな画像のままじゃないみたい感じ。。またためしてみるけど、フォトにリンクがはられるみたいだよ~
by momoro (2007-04-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。