SSブログ

とっても日常♪ [日常]

今日も、いいお天気♪
暖かな日が続いてますね。
上野公園では、寒桜が、咲き始めたそうです。

おこたの中で、かくれる息子↓ちるがねらってます(笑
ご飯あげてるのは、私なのになぁ~
ちるは、息子が大好きです。
もとい!息子の耳をかじるのが、、大好きですw



新しくできたワッフルのお店、県内は、初出店だとか・・
できたばかりの時は、並んでいたのでなかなか買えず
やっと今回買いました。神戸のお店とか・・

プレーンに苺にストロベリー
ワッフル生地が、ふわふわでこうばしくておいしかったです。
小さめなので、何個かいただけます。
お味も沢山あるので、手土産にいいかも!


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

ひまわり

うわぁ~ 美味しそうぉ~
私、ワッフルって食べる機会がないんだけどうちの近くにもこのお店が有ったら是非!買って食べたいなぁ~

(=v=)ムフフ
息子くん。。ちるるちゃんに見つかったの知ってて隠れてるのかにゃ?
お耳・・・大丈夫だったかしらぁ?

暖冬なのでお花はあちこちで早い春を迎えるのかネ?
うちのチューリップはいつ頃、咲くかしらぁ~
by ひまわり (2007-02-06 18:19) 

ひまわり

うふふっ
あのネ 今日もどんぐりちゃんが嬉しいことを言ってくれました。
言葉はこの間と同じなんだけどネ♪
嬉しいワァ ありがとぉ~
by ひまわり (2007-02-06 18:28) 

うちの犬も。。。あんまり遊んであげないのに、
だんなが大好きです。。。(がっかり・・・☆)
ワッフルおいしそう♪
ワッフルって、ずいぶん食べてないかも~
食べたくなりましたっ☆
by (2007-02-06 19:02) 

momoro

ひまわりちゃんへ
あ。。なんかね、ネットでもあるそうだよ。
息子は知ってるよん。にやにやしてて、ちるが、のぞいては、探してるのをきたっとかいいながら、二人wで、遊んでました。耳は、今回は、大丈夫みたいですw

どんぐり、日記のとこにかくんだね。知らなかった~
今回は、私も見たよ~あそんでくれてありがとう⊂(^(工)^)⊃


かおりさんへ
かおりさんちは、わんこちゃんがいるんだね~
たまにだから嬉しいとか。。失礼しました!w
カリカリワッフルも好きだけど、ふわふわのもおいしかったよ
by momoro (2007-02-07 00:52) 

るなねこ。

ちるるちゃん♡
いっぱい見れて、楽しかったです♪

インコchanに かじられると
いったーーーーいんだよねー。
ガジ!!
息子ちゃんの みみたぶ
お気に入りなんだねwww
by るなねこ。 (2007-02-08 16:29) 

momoro

るなねこちゃんへ
うんうん。軟骨?
かみ心地が、好きみたい
耳たぶのちょい上だね。
あまがみなので、本気じゃないみたいだけどね。
by momoro (2007-02-08 22:27) 

ナイトロ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
餌くれる人に慣れるよネェ~♪
裏切られちゃって(爆
耳痛くないと?
by ナイトロ (2007-02-10 00:12) 

momoro

>ナイトロはんへ
うらぎりものぉ~って・・w
あまがみってわかる?
本気でなくて、ハグハグってするの。
時々まちがって、強くかまれてるけどねw
by momoro (2007-02-10 10:50) 

marrow*

こんばんは~。
とっても可愛い写真ですねぇ~^^
昔・・実家でインコ飼ってました^^
ほのぼのしてて~いい感じですね♪

ワッフルとっても美味しそうです(´∀`)
by marrow* (2007-02-11 01:36) 

nanako☆彡

これ見逃してたし・・・・・

ちるる可愛い♪
ワッフル・・・これ知ってるしぃ~~~~~。
いろんな種類がるのよね~。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by nanako☆彡 (2007-02-12 00:03) 

momoro

marrowさんへ
ありがとうございます。
インコかってらしたんですね。手乗りかな?
昔は、文鳥好きだったのですが、今は、
インコ大好きなんです♪


nanakoはんへ
うんうん、前に話してた、そちらのワッフルです。
すごくいっぱい種類があるよね。
苺だけでも何種類かありました。
by momoro (2007-02-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分トールペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。