SSブログ

ちる [ペット]

本日は、作品も完成しないもので、ちる画像で、

大根の葉っぱたべてます。一心不乱に、時々、目をつぶって、味をかみしめています。

口が緑色になってきました。あっというまに、葉っぱは、きえさりました。

 

明日は、節分ですね~

豆まきするのかな?我が家は、一応買ってあります。

太巻きずしたべよかな。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ひまわり

momoroとはブログ見てる時間が同じこと多々あるような?
 (*^m^*) グフッ
ちるるちゃん♪大根の葉、美味しかったようですネ
うん?緑色の口紅~~ あははっ

節分。。うちでは数年前から豆まきはしなくなりました。
そして一度、太巻きを無言で1本食べることに挑戦したことが有るけど
く・く・く苦しかったぁ~~ (><;)
それに食べ終わるまで一言も話せないのが一番、苦でしたぁ
なのでそれっきり太巻き食いはしないことにしたのですぅ   ( ̄w ̄) ぷっ
まぁ 切ったのを食べれば良いんだけどネ
by ひまわり (2007-02-02 23:30) 

ひまわり

日記のコメントではなくてすみませ・・・m(o・ω・o)m
あのネ
どんぐりちゃんが嬉しいことを言ってくれたの。。
私のブログでそれをUPさせて頂いても宜しいでしょうかぁ?
by ひまわり (2007-02-02 23:40) 

momoro

>ひまわりちゃん
うんうん。更新が重なる時あるよね。一番のりだ~!!
っておもちゃうぅ♪
太巻き食べてみたんだね。
お話できないのが、くるしぃんやw
半分サイズにしとこかなぁ~

どんぐりなんていったんだろぅ?
もち、アップおけぃです。
楽しみにしてます。
by momoro (2007-02-03 10:41) 

nanako☆彡

ちるるちゃん、綺麗なブルーになったよね~。
例の大根・・・やっぱ葉っぱも美味しいのね~。

節分の豆、年の数だけ食べるのよね~。
ゲップ~!!!w
by nanako☆彡 (2007-02-03 11:49) 

ちるるちゃん。。。大根の葉っぱが好きなんだね~♪
うちも、今日は豆まきです。
やっぱり、福がほしい~
恵方巻きも食べますっ☆
by (2007-02-03 18:16) 

momoro

>nanakoはんへ
ありがとう、きっと、ちるは、今、青年よっ!!
美しい時よね。
夢中でたべてました。
年の数って、。。。しんどいよね。

>かおりさんへ
そそ。葉っぱ大好きです。
豆まきおわったころかな?
恵方巻き。。吉方角に向かってたべたのかなぁ?
by momoro (2007-02-03 23:37) 

るなねこ。

おひさしぶりでーす♪
新しい ブログペットがいる!!
気になるなりー♪

ちるるちゃん♡
おいしぃ??
小鳥のクビを傾げて見上げる姿が
大好きな るなねこ。なのでした♪
by るなねこ。 (2007-02-08 16:24) 

momoro

るなねこちゃん!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
うんうん、はんぺんず~~~俳句よむよ~
変な動きするよw

小首傾げるのは、とてもかわいいよね。
ちゃんと意味がわかってるように思えるよ。
by momoro (2007-02-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華麗なる大根?wきょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。