SSブログ

華麗なる大根?w [日常]

パン買いました。

某スマップwのドラマに提携?

お味は、普通のカレーパンでした。そんなに売れてなかったような・・

ドラマは、1番最初だけ。。しか見てません。アハハ

 

ご近所さんから、大根とミズナを頂きました。

自宅で、作られているので、とりたて~土つきです。

もちろん、無農薬♪


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

るなねこ。

シャキシャキ!
ミズナの サラダ 大好きでーす♪
んまそーだー♪
by るなねこ。 (2007-02-01 00:04) 

華麗パンっ☆
私の知り合いも食べてましたっ♪
ドラマは見てないけど、ナイスなネーミングっ☆
でも、売れてないのか~。(泣き笑いっ)
新鮮な大根っ♪おいしそーっ☆☆
by (2007-02-01 09:32) 

ひまわり

わおぉ~ 買って食べたのネェ
お味は普通だったのねん。。 あはっ
私はあのドラマ観てないじょ。。イヒッ

無農薬のお野菜、安心して食べられますネ
水菜は生の方が栄養あるって言ってたのでうちでは殆どサラダとして食べてますぅ
でもそれって本当なのかなぁ?
確か『あるある』情報だったような・・・ あっ
by ひまわり (2007-02-01 16:18) 

momoro

>るなねこちゃんへ
お水にはなって、しゃきしゃきにして
バリバリ食べるとおいし~よね。
お醤油ベースのドレッシングがあうね

>かおりさんへ
つい。。新し物好きなので、
買ってしまいます。
普通に、(華麗にでなくw)おいし~です。
by momoro (2007-02-01 16:21) 

momoro

>ひまわりちゃんへ
同時かきだったね♪

爆。。あるある情報なの?フフフ
あれ以来、情報番組、、どうも疑ってしまうよね。

ドラマ、見てない人おおいなぁ~
大丈夫かっ。。きむたくっ
by momoro (2007-02-01 16:54) 

nanako☆彡

華麗・・・・のコラボパン。家もさっそく買った・・・w
息子たちは結構好きらしい・・・(^^;

美味しそうなももろの足?失礼、大根・・・
取れたて美味しいよね~。

で、3日といえば土曜日・・・・・夜、リブおる?
かきこでけんからここに書いておこっと・・・(-人-)
by nanako☆彡 (2007-02-01 18:01) 

momoro

>nanakoはんへ
コラボパンこうたんね
カレーは、お子も好きなお味だよね

これは、私の足ではない。。
私の足は、もっと太い(自爆

豆まきしまひょ♪
by momoro (2007-02-02 00:04) 

にこ

ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
華麗パン、テレビで見ました~★ドラマは見てないんだけど
普通にカレーパン食べてみたいです!
大根と水菜、ハリがあって新鮮さがうかがえますネ
スーパーで買う水菜って ちょっとシナっとしてるの多いですよ~
by にこ (2007-02-02 12:27) 

momoro

>にこちゃんへ
あ。。にこちゃんもドラマみてないのね~
見てる人いないなぁ~
お野菜は、とりたてが、一番よね~
by momoro (2007-02-02 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの文字で(BlogPet)ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。