SSブログ

優勝 [日常]

日も暮れようとしてるところ。。。
買い物の帰り道、市の建物の駐車場に、
なんだか、不穏な人々・・・

ん?こんな時間から・・何の集まりでしょう?

服装的には、軽装、荷物も少なめ。。。

ナイトハイクにしては、年齢も高め?

ほとんどが、20代以上の男性ぽい。。。

青山のこどもの城で見た、お宅系コミケ?。。。にしては。。地味ケ?

のぼりを見て気づきました。


そぅ。。だった、、某球団の2軍の球場が、近くにあるのでした。
数年前にたてられ、ましたが、北海道ほど、2軍なので、
盛り上がっているわけでもなく。。。

まだまだ、リーグは、違いますが、巨人ファンが多い土地柄です。

でもでも。ファンは、いるのね。
市が用意した(多分)大画面を見ながら
皆で、優勝がかかっている試合を見ようってことらしいです。

優勝できてよかったね♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

にこ

日本ハムのファンってお方、わたしの周りにはいないです~(^_^;)
うちのほうも、中日ばかりかと思いきや、意外と巨人ファンのひとって
多いんですよー!!!
日曜日から日本シリーズ、(確か、、、)
我が中日と、日本ハム。。。やはり中日頑張ってほしいです♪
by にこ (2006-10-13 23:47) 

toshi

野球か!
私野球ってまったくわからないんだよね(汗)
でも11日と今日とドラゴンス?優勝セールやってて、
30%OFFでお買い物できたから嬉しいな★
ドラゴンズってどこのチームだ?
by toshi (2006-10-14 01:52) 

新庄さんがスキなので、にわか日本ハムファンで応援してましたぁ。。。
引退宣言から、25年ぶりの優勝・・・。
ドラマのような展開に、何かの星を持ってる人って、
ホント、いるんだなぁって、思ったよぉ。
日本ハムのファンなわけじゃないけど、
このまま日本シリーズ、楽しんじゃうつもりです~♪
by (2006-10-14 09:18) 

nanako☆彡

(o^-^o) ウフッ。お絵かき最高♪
新庄パワーで、本当に優勝したね~。阪神はだめだったが・・・
今年は巨人は元気なかったね。旦那は静かで良いがw。
by nanako☆彡 (2006-10-14 10:58) 

momoro

++お返事です++
にこちゃんとこは、中日オンリーかと思いきや、
巨人ファンもいるんだね。あ、、でも、にこちゃんは、生粋ぽい!!
q(´・_・`)p ガンバレ中日!

tishiちゃんは、スポーツ興味なさそ~~もんw
あ。。マシンもスポーツだった!
うんうん、優勝セールはありがたいねぇ~
今時は、買っても負けても、関係なくても、セールするからっw
中日ドラゴンズは、名古屋よん

かおりさんは、新庄ファンなんだ~
まわりを導くパワーのある方だよね。うらやましい
きっと、辞めても、いろんな方面で、活躍できることでしょう。
日本シリーズ、よい試合になるといいね

nanaはん、久に、お絵かきしたが、はしょりました。
あ。。阪神もおしかったよね。
追い上げがすごかったが。。
うんうん、巨人は弱いから。。うちも、あまり見てなかったような
by momoro (2006-10-14 12:40) 

MAMAMA

>2軍の球場が、近くにある
そーなんだぁ~
momoroちゃんところの近くでも 盛り上がってたのね~
うちの旦那も なんだかんだ言いながら、まだ しつこく巨人ファンの模様w。^^;

私は 去年は マーリンズで 今年は 日ハム~~~!(^^)v
なんか ミーハーっぽいねw。^m^
by MAMAMA (2006-10-14 15:20) 

しろうさぎ

日ハムの2軍の球場がお近くなんだね~。
関西では阪神しか球団がございません。
甲子園まで電車で2時間ぐらいかかるから、そうたいして
阪神ファンもまわりにはいないや~。
近くだと応援しがいがあるってもんだろうなぁ。
by しろうさぎ (2006-10-14 16:57) 

momoro

:::お返事です***
MAちゃん、盛り上がってるっていうのかな?
とっても地味な感じだけどね。
今度、1軍の選手くるみたいよ~

しろうさちゃん
え。。そだっけ?沢山あるイメージでしたが、
会社とかだと、おじさん軍団が、たいていファンだよね。
私は、今はそうでもないけど、高校生の時は、好きだった♪爆
by momoro (2006-10-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロスステッチ完成ちるの違反 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。