SSブログ

紙粘土4 [紙粘土]

とまらない~とまらな~~い♪
作りだしたら、とまらないw

とうとう、マイカテゴリーに粘土を増やしましたw

またかっ!!といわれそ~~

今日は、りヴりーではなく。。。
ソネットのコンテンツのひとつ
ハーボットです。↓  
http://www.so-net.ne.jp/harbot/

今回のイベントにも参加のキャラクターです。

もう、何年か、前から、某所においてあります
おさぼりぎみですが・・・

比較的、色合いも少ないし、簡単かな↓


とらえられたハボちゃん


基本的にこのサイズです。えんぴつの大きさ参照


マイりヴちゃんも、ちょっと、作り直してみました~↓


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

にこ

またまた細かい~!そういえば。。。
わたし、学生時代に美術の時間だけはすきだったんですが
粘土の時間が苦手だったのを思い出しました(笑)
こんな小さな目とか、すごいです~!!
by にこ (2006-06-27 23:04) 

華月しのぶ

momoroさん、こんばんは。はじめまして。
紙粘土のハボを見て、「おおっ、可愛い!」と、思ったのも束の間、そのサイズを鉛筆と比較して・・・「うわっ、細かい!」と感動しました♪
指先が器用なんですね(^^ それでは、突然失礼しました。
by 華月しのぶ (2006-06-28 00:14) 

えにょ

粘土ちるるのカゴなのに、いつも違うのばかり入ってるのか?|ω<)プッ
大きさからいって、リヴも入るな。。。
(絶対1度は入れてるでしょw)
by えにょ (2006-06-28 08:46) 

MAMAMA

おおぉぉぉ~~~
久しぶりに のぞかせてもらったら ス、スゴイじゃないですかw。。。
エコクラフトに、ねんど~~~♪
どんどん 作品の完成ですね~~~
ハボちゃん とても似てるし~~~♪
by MAMAMA (2006-06-28 09:09) 

nanako

ほんと止まりまへんな~、上手すぎるしw。暑いし~私の集中力はかなり低下・・・暑いせいではないか?w。打ち間違いも激しい・・・・許せ・・・・
by nanako (2006-06-28 10:06) 

ひまわり

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ハボちゃんまでぇ~~
これまた上手でやんすぅ (^-^)//""パチパチ
ハボちゃんはそっくりちるるちゃんのペットになっちゃったの?
 (ё_ё)キャハッ
by ひまわり (2006-06-28 10:18) 

momoro

>にこちゃん~こんにちは~
ほぉぉ。。もしかして、お絵かきとかは、するのかな?
私には、お目目よりも。。とがった、アップリケがこ。。わいw

>華月しのぶさん はじめまして(*^-^)
可愛いといってくださって、ありがとうございます。
大きさの対比で、鉛筆おいてみました~

>えにょ。。はん。もち!入れようとしましたがな・・
でも、りヴは、耳が、はさまっちゃうのよね~

>MAはん~いらはい~
そそ、、作りに作ってます
作らんとおちつかなくなってきた。。病かしらん?w

>nanaはん。うん。こちらもあつくなってきたさ~~
頭が、よけいにうごかなくなるね~~
いつか。。おもしろ変換語録とか。。つくろか?w

>ひまちゃん。こんち~~!
そうなのよ~どうぞ。物語を、作ってくださいな~~
楽しいのが、できそう?
by momoro (2006-06-28 17:28) 

るなねこ。

nice!!100突破!
おめでとうございまーす♪
ヽ(〃^-^)/★*☆/shock&/flower

リヴちゃん、ますます可愛らしくなりましたね♪
目線が可愛いです。
みつめられている(〃∇〃) w
by るなねこ。 (2006-06-28 17:30) 

momoro

>るなねこさん~
ありがとうございま~す。
ぜんぜんきづきませんでしたw
嬉しいものですよね(*^-^)

りヴちゃん、アイコンにしようと、もくろみ中なんですが
はいりきるかしら爆
by momoro (2006-06-28 18:46) 

mamire

こんばんは。
momoroさんは、ピキなのね。
わたしは、ピグミーよ。
かごで楽しんでいますね。
すごいコレクションになりそう。いつ見てもお上手ですね。
by mamire (2006-06-29 19:34) 

momoro

>mamireさんは、ピグミーなんですね
お目目ぱっちりで、可愛いですよね。
だんだんあ、ふえて。。。どうなるんでしょ?w
by momoro (2006-06-30 00:00) 

すごい!ハーボット、そっくりです。
りヴちゃんは、お耳の飾りがバージョンアップしました?
by (2006-07-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙粘土3ポーチ完成(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。