SSブログ

紙粘土3 [紙粘土]

お友達ののお色のピグミーを作ってみました。

このサイトのキャラクターです。個人個人で、えさによって、
体の色をかえられます。
http://www.livly.com/main.php

自分では、今までで、一番の出来かな~


ねこちゃんも、いっしょに~


それを見ていた、息子が、まけじと、某どら○もんを!



籠争奪戦もはじまって・・


    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

おやつは、マドレーヌ♪


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 11

みやび

わvピグミーだv可愛い~~≧∇≦v
いすはエコなんですね★
マドレーヌも美味しそうですv
優しい手作りでいっぱいで素敵ですv
by みやび (2006-06-26 01:05) 

るなねこ。

キャー(〃∇〃)
かわぃぃーーーーー♪
モデルのピグミーさん
羨ましいですぅ♪

あの・・・・。
いつも更新、楽しみなので
詠んでいるRSSに登録させて頂きます。

(-◆・)ノシ☆では!
by るなねこ。 (2006-06-26 08:46) 

にこ

またかわいい♪♪お目めのキラキラ具合がすばらしい
と思いました(*´ェ`*)♪
どらちゃんも、お上手~
ちょっと背が高そうな感じ!?グフフ~
by にこ (2006-06-26 16:20) 

ひまわり

おおぉ~~
黄色のピグミーもちょ~可愛い出来だねん♪
それと猫ちゃんとエコイスもぉ~~
息子っちの作品も親譲りでなかなかの出来映えだネ

おっとぉ~!
カゴが猫の物に?
そっくりちるる~ 頑張って取り戻すのよぉ うふふっ(*゚v゚*)

マドレーヌ。。美味しそぉ~♪
これは紙粘土ではないよネ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ひまわり (2006-06-26 17:12) 

ビオドキン

お子のドラちゃん、上手だねぇ~。でも・・ん・・?なんか違う?と思ったら
ひげがないよ~!!(笑)
ぜひ6本ほどつけてやってください(爆)
by ビオドキン (2006-06-26 19:22) 

mamire

この色のピグミーも可愛いですね。
本当によくできていてびっくり。
エコの椅子もぴったりです。
by mamire (2006-06-26 21:57) 

momoro

>みやびさん、いらっしゃいまし
いつも、楽しいプログを見せていただいてありがとうございます
お散歩、楽しいですね~

>るなねこさん~RSSありがとうございます~
私も早速。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...ふふふ♪

>うん!にこちゃん、背が高いって、、やさしいいいかたねw
間延びした、、鼻の下・・・ともういう。。。w

>ひまちゃん~~
え!!マドレーヌは、粘土ではなく。。。エコクラフトよ~~!!
って。。うしし~~

>そそ~ビオ狆~
このあとさ~気づいてつけられましたw
母が最後にしたほうがって、助言したら、忘れちゃったの。
ポケットは、わかりにくいけど、一応ありま~す

>mamireさん~~
もしや?りヴりーしてはります?(*^-^)
さがしちゃぉかなぁぁぁw
by momoro (2006-06-26 22:48) 

ピグミー、かわいい♪
えさで色が変わるなんてナイスな設定です。
子供に教えてみよう。
どらえもん、いい表情しています^^
by (2006-06-26 23:20) 

ピグミー,可愛い-♪
どんどん増えそうですね-っ。
息子さん作ドラえもんが,ナイスですっ☆
by (2006-06-27 17:08) 

ゆう

かわいい~momoroさん、ほんと手先が器用ですねぇ 息子さんもお母さん譲りで上手です^^マドレーヌおいしそう!お菓子もよく作るんですか??
by ゆう (2006-06-27 19:59) 

momoro

>おぉ~こぶっちさん♪
リヴリーおもしろいですよ。
チャットもできますし、お子様もだけど
こぶっちさん、いかがぁ?

>かおりさん。どうもでぇ~す
キルトのように。。とまらなくなってきましたw

>ゆうさん、いらっしゃしませ~
お菓子は、たま~に、むしょうに作りたくなるときがあって
そんなときに、作ります。マドレーヌは、初挑戦でした~
by momoro (2006-06-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびかご紙粘土4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。