SSブログ

紙粘土で、お遊び2 [紙粘土]

ピキに味をしめて、
第二段♪

ラヴォクスです・・いちお~

ついでに、ムシクイ?
オーソドックスなピンクちゃんです。

お目目が、とくに、納得いかないなぁ~(T▽T)アハハ!

ま、お遊びだし。。いっか~

ちなみに、イベントに粘土は、だしませ~ん。
違うので、もくろみ中~U ̄ー ̄U ニヤリ

あ。。イベントとは、これです↓

http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 10

みやび

ラヴォちゃんも可愛い仕上がりですね≧∇≦v
by みやび (2006-06-22 01:34) 

るなねこ。

ぅわ!!
(≧▽≦)カッワィィー!!
売ってたら買っちゃう!(≧∀≦)ノ
今回の作品もnice!!でーす♪

でゎでゎ。
by るなねこ。 (2006-06-22 03:13) 

にこ

ラヴォちゃんもかわいい♪
イベントの構想をまとめなきゃいけないんですが
まだ。。。(゜o゜;;
あせらず間に合うように頑張りま~す!!
by にこ (2006-06-22 10:50) 

ラヴォクスもかわいいですよ-♪
ムシクイも雰囲気でてる-っ。
次も何かうまれるかな。。。?
たのしみです・・・っ。
by (2006-06-22 11:03) 

ひまわり

ホヨ~~ 第2段もそっくりぃ~
流石~momoro♪

イベントの作品、頑張ってにゃん♪
 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by ひまわり (2006-06-22 17:13) 

ひまわり

ホヨ~~ 第2段もそっくりぃ~
流石~momoro♪

イベントの作品、頑張ってにゃん♪
 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by ひまわり (2006-06-22 17:27) 

BlogPetのどんぐり

きのうどんぐりが、ここにmomoroの味納得ー!
momoroと味へ納得しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f914fb821c3110b986174bcda96f20cf
by BlogPetのどんぐり (2006-06-22 17:46) 

nanako

目が気にいらんのぉ?可愛いできやん。
先生は妥協しないお方だからw。
占い、今日もルーンはよくてタロットはだめ~。
関係ないけど、友に教えてもらった占いw
http://ider.net/sky/nichiyo日用品占いw
つまんないかもだが・・・ちなみに私は台所洗剤だったw
by nanako (2006-06-22 18:15) 

momoro

>みやびさん。ナイス&コメント、ありがとうございます。
ちょっと、ガングロ?w

>るなねこさん、ナイス&嬉しいお言葉ありがとうございます。
お金を、いただけるような代物では。。。。むしろ。。払うほうかと泣

>おぉ~にこちゃん♪ まだ、まるまる一月あるけん
大丈夫よぉ~にこちゃん、お仕事はやいもの~がんばろ~ね

>かおりさん。。ありがとうぅ~~
つ。。つぎですか。。。(゜口゜;)うっ・・・・・

>ひまちゃん♪  ありがとう~
うんうん。がむばるよぉ~流石って文字みると。。
忍者おもいだす。。謎

>ブログペットのどんぐりちゃん
もっと。。言葉勉強しようね~~w

>nanaはんやぁ~
いや。妥協してるから。この程度で、のせてるw
台所洗剤って。うけた!
私は、包丁だったよ・・こわっ
台所洗剤と相性が、いいそうです。柱|-^)v
by momoro (2006-06-22 21:55) 

お目目もとってもかわいいですよ♪
イベントにも参加するんですね。
参加作品ってHPでも見れるのかな?
by (2006-06-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙粘土で、お遊びエコクラフト三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。