SSブログ

紙粘土で、お遊び [紙粘土]

紙粘土で、遊んでみました。

ここのアイコンにもしてる、りヴりーアイランドのキャラクター


ちるる(インコ)も作ってみました。


ちるる(本物)とご対面~


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 13

Dejavu☆

初めまして(*´∀`*)ゞ
紙粘土で作ったんですか??
めちゃくちゃ上手いですね(*´∀`)b
私も紙粘土で作ったのですが…
下手くそすぎて誰にも見せられない物体に;;(;´艸`)
by Dejavu☆ (2006-06-20 15:39) 

みやび

はじめまして。
凄くお上手で可愛いく仕上がっていますねv
花のポイントも可愛いですv
by みやび (2006-06-20 15:52) 

るなねこ。

はじめまして♪
ピキchan☆色もバッチリ!ですねぇ(≧▽≦)可愛いです。
イベントに参加するんでしょうか?
インコの【ちるるchan】本物も作品も激カヮですね!
by るなねこ。 (2006-06-20 16:00) 

nanako

これか~~~^^かわええ~~^^相変わらず、おまめだわ~。
肩もこらないのぉ~?いろいろできるから、出品迷うよね~。
今日はウィンドウズの説明からで、眠かった。。。。。ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
by nanako (2006-06-20 20:08) 

えにょ

本物ちるるに噛みつかれなかったか?
by えにょ (2006-06-20 23:36) 

momoro

>Dejavu☆さん。はじめまして
ご訪問&ナイス、ありがとうございます。
そうなんです。100均購入の紙粘土です。
イマイチお目目が、かわいくないかと。。改良の余地ありですw

>みやびさん、はじめまして~
コメント&ナイス、ありがとうございます。
お花で、なんとか、カバーです。。∬´ー`∬ウフ♪

>るなねこさん はじめまして~
コメントにナイス。ありがとうございます。
イベントは、参加しますが、紙粘土は、しないかも~
可愛いといってくださってありがとうぅ

>nanaはん お豆・・・
肩こりは、中学からやもん、てきと~に付き合っていくしかないのよん。
あ。。学校だったのね。寝たらあかん!!w

>えにょたん~  粘土ちるるを?
不思議そぅ~に首かしげてたよ。
ほっておいたら、はなしかけるかもw
by momoro (2006-06-21 10:17) 

かわいい~!!
器用ですねぇ、ちるるちゃんもそっくりです^^
色がきれいに出ていますけど、色も自分で作るんでしょ?
by (2006-06-21 10:35) 

momoro

こぶっちさん、ありがとうぅ
色は、基本三原色と白と水色をもってます。
微調整は、まぜまぜして。。
今は、いろんな色が、おいてあるので、楽しいですよ。
かるいしね。100均。。効果ですw
by momoro (2006-06-21 11:00) 

にこ

きゃ!!かわゆい~(*´∇`*)
momoroさんほんとに器用ですね~
ちるるちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!?
by にこ (2006-06-21 15:25) 

ひまわり

めっちゃお上手~~
本当にmomoro♪器用だよネェ
ちるるちゃんはきっと驚いたんじゃない?
でも直ぐにお友達になったかなぁ~
 うふふっ(*゚v゚*)
by ひまわり (2006-06-21 16:34) 

やーっ、ピキっかわいー♪(感激)
ピキ好きの私には,たまらないですーっ。
お花もかわいいねっっ。
by (2006-06-21 20:55) 

momoro

>ひまちゃん 
そそ。。ちるる、目が点になってるでしょ?w

>かおりさん ありがとう
かおりさんとこの子も、ピキちゃんだもんね♪
by momoro (2006-06-21 23:25) 

momoro

>にこちゃん。:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪
器用じゃないのよ。。(=ρェ;)ウゥ・・
キルトんまくなりた~~い
by momoro (2006-06-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。