SSブログ

花菖蒲 [おでかけ]

ひさびさのお花畑です。
去年の秋、紅葉を見に行ったお寺さんへ
今季は、花菖蒲を見てきました。


紫陽花の小道を抜けると

1859571


紫陽花寺として有名な、本土寺ですが、
紫陽花に囲まれた真ん中に菖蒲が沢山咲いてます。

1859546


a-s-1.jpg



こうしてみると、花菖蒲も たくさん種類があるんですね




18595471859545
1859543

a-s-1.jpg
紫陽花は、すこし時期的に早めでした。

また、紫陽花の満開の頃、きてみようかな


nice!(7)  コメント(40) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 40

ぱせりん

わ~♪momoroちゃん、アジサイも菖蒲もキレイ~(*^o^*)
特に2枚目のアジサイ越しの
ボケボケ菖蒲のお写真がステキだね~♪
菖蒲もたくさんあって見ごたえある~(*^^)
このお寺さんは色々楽しめていいね♪
by ぱせりん (2008-06-24 16:12) 

momoro

ぱせりんちゃんへ
うんうん、紫陽花で有名なお寺さんなの
秋には、紅葉のライトアップが
あるから、すてきだよ~
母のお散歩をかねていってきました。

また、ぱせりんちゃんもいってみてね(*´ー`)
by momoro (2008-06-27 23:04) 

nanako☆彡

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
すっかりご無沙汰でごめんよぉ~。
ドラマにはまりすぎて・・・w
ブログもかかなきゃね~w

菖蒲にアジサイ綺麗やね~。
家のアジサイは暑くて?元気ないわ~。
by nanako☆彡 (2008-07-08 00:29) 

るなねこ。

あじさい 綺麗ですねぇ♪

ムラサキ色の お花、好きです!
薄紫色は、特に好き!!!

島に 遊びにきてくださって ありがとぉ♪

そうそう! リアイベ作品エントリーされましたか?
アイテム、見学したいのでーす!!

by るなねこ。 (2008-07-08 10:06) 

mamire

momoro様、こんばんは。
ご無沙汰しています。
PCは復活しましたか?
私もすごく調子が悪くなっちゃって、PCから遠ざかっています。
リブだけは頑張っているけれど。
お互い、ぼちぼち更新頑張っていきましょうね。
by mamire (2008-09-16 20:10) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/1pkzidt/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 03:48) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/jrovmft/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 14:36) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/d3hooiu/
by バイブガールwww (2009-11-11 00:33) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/0jmxbhn/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 05:56) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/ivd7ce6/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 00:37) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/qxx7gi7/
by パンパース (2009-12-14 02:27) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/brwhy8w/
by 桃色男 (2009-12-21 11:49) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/0lubhmu/
by 小野寺 (2010-01-07 19:16) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/92ig666/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 13:56) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/am6iyff/

by ニーソ大好き (2010-02-17 18:48) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://n147cs1.my.jikahatsu.info/n147cs1/
by バンデュラ (2011-04-24 01:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rf-rnu9.help.tanakasan.info/rf-rnu9/
by 岩男 (2011-04-28 03:49) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://mtpzr03.photo.bin-radish.info/mtpzr03/
by アジャ公 (2011-05-03 01:38) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://59h7q1g.www.twittor.co/59h7q1g/
by れい (2011-05-21 13:20) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://h-uiyc3.saya.dal-bish.info/h-uiyc3/
by ちい (2011-05-28 08:47) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://z-lqfyk.se.x-18.net/z-lqfyk/
by チュッパプス (2011-06-14 08:30) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://woy9h0b.sio.faithbook-lite.com/woy9h0b/
by ベム (2011-06-18 09:28) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://l9jm7vp.deep.monju.me/l9jm7vp/
by エスペラント (2011-06-25 07:43) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xse6x8p.plus.gu-guru.me/xse6x8p/
by べろ助 (2011-07-02 07:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://du1lcod.ura.agesage.me/du1lcod/
by てっちゃん (2011-07-09 03:24) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://d0ci5gi.app.ipon.me.uk/d0ci5gi/
by ウケミン (2011-07-15 22:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://r2e4m1b.g.mogmog.mobi/r2e4m1b/
by とこちま (2011-07-22 22:03) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://n1i0wa4.www.varginia-sex.org/n1i0wa4/
by 未経験 (2011-08-06 07:41) 

ボボボーボ


http://bw3dipb.idol.haya.mobi/bw3dipb/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9fizm-z.lion.haya.mobi/9fizm-z/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6dxgb30.ato.zetto.org/6dxgb30/
by マッコリ (2011-08-20 04:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1lyy7by.www.han-koku.com/1lyy7by/
by おっぱお! (2011-08-23 18:53) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ubxoegb.fuji.kjpop.me/ubxoegb/
by 長介 (2011-09-02 18:44) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5gqkylm.oh.2d-wif.com/5gqkylm/
by mnk (2011-09-10 01:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://g-8vyn3.j.nadesiko2.info/g-8vyn3/
by かし子 (2011-09-16 22:49) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://oaug3y-.au.i5phone.net/oaug3y-/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1g2smrb.jap.east-korea.com/1g2smrb/
by さと (2011-10-01 00:36) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://odrfdqd.ip.forsteeeve.net/odrfdqd/
by 林檎 (2011-10-07 18:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bf5vzxz.apple.i4second.com/bf5vzxz/
by スティーブ (2011-10-22 00:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://44z1nb1.east.ybll.org/44z1nb1/
by 藤木 (2011-10-29 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCf復帰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。