SSブログ

ご無沙汰してます [日常]

前の日記が、3月!だいぶたってしまいました。
反省~
ネットにはつなげていましたが、
ブログを書く気持ちになれず。。。
ご無沙汰すいません。

ぼちぼち、更新します。マイペで!

毎日、暑くなったり寒くなったり。。。
寒いなぁ~と、しまった冬物をとりだしたら、
また、暑くなってりして。。


去年、お写真をとった梨の花も、もうちり
葉が、いっぱいに、実のなる準備をはじめました。
家のジェンメリーも、小さな実を。。

秋が楽しみです。


お写真のほうも、ぼちぼち撮りにいこうかな?
今だと、題材はなんでしょう?
また、フォトのほうにもお邪魔して、目の保養をしなくちゃ。





nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

nanako☆彡

ひさ~~~♪だって~動画ばかり観てるのですもの!w
そういう私はいつからブログ休んでるのかしら・・・?

韓国ドラマコーナーでも作るか?www。
by nanako☆彡 (2008-05-17 19:02) 

emepapa

(っω・。)っ オヒサァ♪ お元気でしたか?

by emepapa (2008-05-17 23:55) 

momoro

nanaはんへ
動画?あはは。。お互いにね。
でも、nanaはんには、まけまふ~
ドラマコーナー、作ってちょ~

emepapaさんへ
お元気です~滝汗
うかがわない間に、4ワンちゃんも成長したかしらん
by momoro (2008-05-18 08:20) 

ぱせりん

momoroちゃん、おひさ~(^^)/(ブログでは…)
なんだかブログ気がのらないときあるよね。
ま、のんびりいきましょ~う(^^)v
梨も実をつける準備を始めたんだね♪
今年も大好きな梨ができるの楽しみだなぁ(*^o^*)
by ぱせりん (2008-05-20 00:55) 

hotaru

ひさしぶり^^

お元気でしたか?
のんびりのんびり 焼肉たべにいこう♪
by hotaru (2008-05-29 16:24) 

momoro

hotaruはんへ
お元気ですよ~
のんびりが一番だよね。。
焼肉。。お腹へってきた~
by momoro (2008-06-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こむぎつかまる!?PCf復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。