SSブログ

はやいもので、 [日常]

今年ももう、三ヶ月がすぎようとしています。 なんだか、バタバタとすごし、 すっかり、外は、暖かくなったのに、 お出かけができずにいます。 花粉症の季節ですね。 幸い、私は、目が、多少しょぼしょぼするぐらいで、すんでます。 子供は、年季のはいったw花粉症なので、 お医者で、薬を頂いてますが、 この時期とってもこんでます。 個人病院なのに、大学病院のように、一日ががり! 皆、つらそう、、、、花粉症の皆さま。。。お大事に☆


おやつにクッキー(スノーボール)を作ってみました[るんるん]

クッキー

クッキー


ホロホロっサクサクっおいしかったです。


こちらのレシピで作りました。↓
レシピ 超簡単!サクサクのスノーボール by みるすけ


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

emepapa

1000ナイス ご馳走様でしたぁ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

簡単レシピ。。。スルーします(爆)
by emepapa (2008-03-12 22:39) 

ぱせりん

やったぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
1001niceゲット…ビミョ~(爆)
momoroちゃん、おひさ~♪元気だった??
このクッキー一口大??パクッ(`~;´)
おかわり~♪
お子さん花粉症つらいね~。
早くスギさってほしいね!(ダジャレじゃなくて…)
by ぱせりん (2008-03-13 00:09) 

ロボッコ

ヽ(≧▽≦)ノイェーイ”!1002ゲッチュ~♪(もっとビミョー??)
わっぁあ!!このクッキーはロボがイチバンスキなクッキーなの!!
いつもステラおばさんのクッキーぼりぼり食べるんだ♪
ロボも頑張って作ってみるみる!!みる!!
♪(ノ´∀`*)レシピありがとぅ
(でもロボハウスのボロボロオーブン使えるのかなぁ??)
ほんとにmomrmoちゃんクッキーおいししそーーー!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
momoroチャン♪1つお恵みくだされ~♪…(*´Д`)ハァハァ

とぅとぅ花粉の季節到来だねぇ。。
(。>ω<。)ノくぅうう!!暖かいのは嬉しいケド、花粉症の人かわいそぅだぉ・・

by ロボッコ (2008-03-13 20:26) 

nanako☆彡

旨そう~~~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
送ってくれwって私でも作れるかしら???
でもぉ~オーブンめんどいw

花粉症・・・息子ちゃんのが可愛そうだね・・・
お大事に・・・辛いからな~。
私は今年もわりと軽い・・・ついに免疫でけた?
医者はありえないと言うが・・・・?このまま終わって欲しいわ~♪
by nanako☆彡 (2008-03-14 01:11) 

mamire

スノーボール大好きだけれど、しばらく作ってません。
また、食べたくなっちゃいました。
お外はぽかぽかいい陽気ですけれど、
花粉症が始まるつらい季節になりましたね。
お正月からずっと耳鼻科通いをしていますが、ここのところで本当に混んで来ました。
息子様、お大事にネ。
文字のフォントがすごく小さいのだけれど、これも不具合なのかしら。

by mamire (2008-03-17 19:40) 

momoro

おそくなりました!お返事です

emepapaさんへ
ナイス ( ̄一* ̄)bありがとうございます。
きりだといって。。何もでませんが!!w
えぇぇぇ~作ってくださいなっ
娘っちよろこびますよw


ぱせりんちゃんへ
ナイス ( ̄一* ̄)bありがとうございます。
花粉もそろそろ終盤ですな。。
クッキーは一口大ですよ
ぱせりんちゃんの一口が。。どのくらいか・・
私なら、二口。。三口。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ


ロボッコちゃんへ
びみょ~~なきりばんありがとうぅぅ
ロボハウスって、、とこにすご~く
ひかれました!!
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
フフフぜひっ作ってね

nanakoはんへ
ぜひっおつくりなされ~
オーブンにほりこむだけよん
花粉なおったん?今年は多いというが。。
軽くなってよかったね(*´∇`*)

mamireさんへ
mamireさんもつくるんですね~
どちらかというと
クリスマスシーズンに作るイメージかしらん
耳鼻科通いですか。。どうぞお大事に
フォントは、システムがこうなったような。。



by momoro (2008-03-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘックションwこむぎつかまる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。