SSブログ

ちょっとだけ・・ [日常]

お菓子大好き。

最近はまってるお菓子!

ウェハース です。懐かしい?

子供の頃は、よく食べたのですが、

最近は、食べなくなってました。

あまり、みかけなくなったかな?

他に、チョコ味とバニラ味が、あります。

 

↓キットカットも大好きなお菓子ですが、

こんなものを見つけました。

レミオロメンのCD付(2曲入り)

キットカットにCDついて¥198だった~

お得?(* ̄▽ ̄*)


nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

emepapa

momoroさん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!CD買うと、キットカットがオマケに付いてくるのぉ~~。。。
お得×2 ww
by emepapa (2007-05-03 08:02) 

ひまわり

ウエハース菓子、好きぃ~~
食感も良いし美味しいよネ
だけど私も滅多に食べることなくなったなぁ~

PS.↓の日記のコメント見逃されちゃったかにゃ? 
by ひまわり (2007-05-03 09:29) 

ロボッコ

わぁ~♪チョコ好きのロボッコはウェハースはチョコがいいな~♪さくさくおいしいよね♪うふふ♪
外国のかな??すごくカワイイ♪
キットカットにそんなオマケがあるんだ!!
(*^▽^)★(^▽^*)すごーい!!お得だね♪
by ロボッコ (2007-05-03 09:49) 

ちえ

旦那が、ウエハース大好きなんです★
この外国製風のウエハースは、どんぐりの絵がついている??
見た目にもかわいいお菓子ですねー!
by ちえ (2007-05-03 12:41) 

momoro

お返事です。:::::::::::

emepapaさんへ
メインは、どっち?お菓子売り場にあるから、キットをかうと
CDかな?爆


ひまわりちゃんへ
昔は、よく食べたけど、自然と少なくなったよね。
時々見つけると、懐かしくて、つい
かっちゃうね。(⌒▽⌒)


ロボッコちゃんへ
チョコ好きなんだね~うんうんチョコもおいし~ね
外国のだよ~見つけてみてね。おいし~よ♪


ちえちゃんへ
旦那様が、すきなんだね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
どんぐりでなく、ナッツの絵かな。。
ナッツクリームが、入ってるんだよ~
by momoro (2007-05-03 13:38) 

nanako☆彡

チョコ好きだけど・・・ウエハースは粉が落ちるから嫌いよw
( ̄◇ ̄;)エッCD付いてその値段なの?まだ観た事
ないや・・・・
by nanako☆彡 (2007-05-03 14:28) 

モコ

はじめまして、ご訪問ありがとうございました♪
お得ですね~♪探しにいってこようかな(^w^
by モコ (2007-05-03 17:55) 

momoro

お返事どす~~~☆☆

nanakoはんへ
はいはい~散らかるものね~
かじらず。。一機にいけば・・(⌒▽⌒)


モコさんへ
はじめましてo(*^▽^*)o
emepapaさんのちのリンクよりお邪魔しました。
nice逃げで、すいません~
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます☆
by momoro (2007-05-03 22:14) 

ゆかっち

ゆかっちも大好き♪
って、レミオロメンのCD付のキットカット!
めちゃくちゃお得だよねぇ。おいしいし歌は聴けるし。
レミオロメンいい曲だしね。
ゆかっちが昔から好きなお菓子は、アルフォート♪
by ゆかっち (2007-05-04 11:57) 

もんぶらん

なつかしいね~(^^)でもアイスと一緒に食べる事おおいかな~♪おいしいよね~♪それにCD付きのキットカットお得だね~(^^)こないだコーヒーにCD付があったよん(^^)
by もんぶらん (2007-05-04 20:14) 

ウェハース。。。おいしそ~♪
何年も食べてないですっ☆
私も、CD入りのお菓子買ったことがあって。。。
おまけ。。。「およげたいやきくん」 でしたっ☆
by (2007-05-04 21:50) 

momoro

お返事です


ゆかっちさんへ
おぉ~いらはいまし~
アルフォートがすきなんだね
おいし~よねo(*^▽^*)o
レミオロメン うんうんいいよね~

もんぶらんさjんへ
あぁ~なるほど、アイスにウェハース!
つき物ですねっ
コーヒーにCD?
どんなのがついてるんだろぅ~
コラボばやりで、楽しいね


かおりさんへ
なかなか、、食べないよね~
およげ。。。うは~~
これまた、、懐かしいね~
毎日~~毎日~~♪
by momoro (2007-05-05 09:40) 

ichiko

3月9日ってすごくいい曲なんですよね。
好きな曲なんです。
by ichiko (2007-05-05 15:23) 

momoro

ichikoさんへ
うんうんいい曲ですよね~
卒業にぴったりな感じですよねo(*^▽^*)o
by momoro (2007-05-07 11:32) 

ぱせりん

そういえばウェハースって、最近あまり食べてない~。
キットカットも今、季節限定の味がいろいろ出たりして楽しいよね。
う~、食べたくなってきた~(^◇^) CD付はスゴイね!
by ぱせりん (2007-05-08 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

birthdayGW1  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。