SSブログ

お出かけ2 [おでかけ]

お台場から、橋を渡って、横浜に~

中華街は、とっても賑やかでした。さすが!イブイブ

肉まんをほおばりながら、お土産用のシュウマイと月餅を買いました。

横浜八景島シーパラダイスへ行きました。

ここは、水族館が、素敵でした。

シロイルカが、有名で、ショーが、楽しい、クリスマスシーズンなので、

クリスマスソングにあわせて、ダンスしてくれます。

シーマとプルル と新入りパララとクルル 生まれたときは、灰色で、10歳頃に

真っ白になるそうです。新入りちゃんは、5歳だそうです。

 

あざらし君です。水面から、お顔だけだして・・・

下がどうなってるかというと・・

こんな風に!!

たってます。というか。浮いてますw

お客さんのほうを向いてるとこが、またかわいいね。

こんな方もいます。↓

 こわこわっ

↑ 私の好きな┏◎-◎┓ メガネ魚  唇が、チャーミングです♪

クリスマスシーズンなので、

イルミネーションも!

↓ 冬の花火もとっても綺麗でした。サザンや、ドリカムのクリスマスソングに

あわせて、花火が、あがります。イルカの形の花火もあったよ~(o^∇^o)ノ

 

 シロイルカちゃんの極上スマイル

 

他にも、お写真とりました。So-net Photo にアップしてます。よかったらみてください。

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

ひまわり

白イルカちん♪可愛い~~
5歳のコはほんのりグレーが残っているねぇ
シーパラのイルミネーション&花火も素敵だネ
来年はシーパラに行こうかなぁ~ うふふっ
by ひまわり (2006-12-26 19:13) 

momoro

>ひまわりちゃんへ
とってもプリティなイルカちゃんでした。
照明がないともっとグレーなのがよくわかるよ~
ダンス、ひまちゃんもみてみて~
by momoro (2006-12-26 22:40) 

nanako☆彡

おお~、ベストショットな~、ゆーきに見せてあげなきゃ~。。。
花火にイルミネーション綺麗やね~。
by nanako☆彡 (2006-12-26 23:19) 

mamire

あれぇ、橋を渡ったら横浜なの?
私も豚まん食べたかったなぁ。
シロイルカちゃんのサンタ帽子姿がとってもniceです。
今のレディのおなかはアザラシ君状態です。
ぷにょぷにょしていて気持ちいいの。
by mamire (2006-12-27 10:36) 

momoro

>nanaはんへ
うん。見せてあげてw
他にもふぐとかあるよ~

>mamireさんへ
うん。。横浜ベイブリッジ?
でも、そこからいかなかったらしいです。w
レディちゃんアザラシさんなのですね~
さわってみたいぃ~おこられそ~
by momoro (2006-12-27 21:53) 

ナイトロ

オオーw(*゜o゜*)w
白イルカ♪4あわせのカルテット♪
花火も、、イルミもキレーーー♪
by ナイトロ (2007-01-06 22:25) 

momoro

>ナイはんへ
イルカちゃん、可愛かったよぉ~
ダンスの様子を動画で、アップしたいくらいです。w
by momoro (2007-01-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。