SSブログ

粘土(森&バル)とあたり? [紙粘土]

久々に粘土細工をしてみました。

まずは、”おい森”の私のキャラ。ももちる!!

本物はこんな感じ。う~ん、かわいい~(親ばか)

 

で、粘土ちゃんは、

ちょっと、微妙~~

でも、愛着あるし~いいか!

 

で。。次は、バルビレッジ(←興味のあるかたは、どうぞ~)のキャラを2体

ここも、自分で、色や、服の形など選べます

 

ピンクのほうは、まつげありの女の子キャラ

緑の子は、男の子キャラです。

 

お顔。。というか。。お口がむずかしぃ~

 

**ちなみに、個人で楽しんでるだけなので、サイト様とは、もちろん

関係ございません。***********

 


それから、それから、

ココ、ソネットのメインページにソネットIDを持っている方向けの

ガラガラ福引というのがあります。

なにげなく、気づいた時に、やっていたのだけど、

今日は、なんと当たりがでました。

(= ̄▽ ̄=)V やったね  やっとつきがまわってきた?とよろこんで、

はて?何があたったんだろう?と、よくよく見ると。。。

宝くじ ほぉ~~

で。。もっと、よくみると、宝くじ1枚!!!!

10枚じゃないのね・・・・・

なんでも、いただけるのは、ありがたいことと感謝しないと

いけないよね。

宝くじ、当たるといいなぁ

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 7

ひまわり

ももちるちゃん♪
オメメの大きさとか特徴をつかんでいると思いますよぉ

わお~ 宝くじ。。特賞!凄いネ (^-^)//""パチパチ
当たるとイイねぇ
あっ 宝くじ買わなきゃ。。 イヒッ
by ひまわり (2006-12-13 23:04) 

ビオドキン

ももちるちゃ~ん!毛糸の帽子、かわいいね~。
そしてそのじゅうたんは私が欲しくてたまらない草原のじゅうたん!!
ローランさん、来たけどお礼の品はこちらでは選べないのね~。
ガッカリしたのでしたw
昨日雪だるま作ったけど失敗した~!転がすだけで難しいと思われ。
by ビオドキン (2006-12-14 13:05) 

momoro

>ひまわりちゃんへ
お慰めありがとう。。。うるる

特賞って、名ばかりのような。。。ww
たからくじ、かうのね~

>ビオちゃんへ
うん。帽子は最近のお気に入りだよん。
雪だるま、お水におとしても
一回お家にはいるとまた、できるってしってた?
転がすの、ちょっとむずいよね。
by momoro (2006-12-14 16:16) 

にこ

おい森のことを、「おーい森・・・」だと思い込んでて
恥ずかしかったです^m^ かわいいですね~
このかわいさ、ますます興味が深まります!!
宝くじ当たりますようにww
by にこ (2006-12-14 17:50) 

nanako☆彡

ももちるぅ~~~~、ばるぅ~~~!ラブリー・・・・・
またまた・・・・作ってはる~~。
ガラガラ・・・・・
 ̄m ̄ ふふ、さっそく私もやってみようっと!
by nanako☆彡 (2006-12-14 19:38) 

かわいいっ♪粘土ちゃんっ☆☆
顔。。。私と、同じ子かもっ☆
花に水やりばっかりの私が、ここのところ、雪だるま、せっせと作ってます。
でも、上手に出来なくて、雪だるま君に、文句ばっかり言われてるよ~。
ガラガラ。。。あたったのね~っ。
当たったことないですー。(涙っ)
by (2006-12-15 00:13) 

momoro

お返事です。

>にこちゃんへ
うん・・かくゆうわたしも。。。お~いだと思ってました。
通信楽しいよん。にこちゃんもいかがぁ?

>nanakoはんへ
バルも森も、あまりんまく作れんかったから、
これでおわりにしま。。とぼとぼ・・・

>かおりはんへ
おぉ~同じお顔なのねん。
雪だるま。私も。。。泣
アイテムもらえるように、がむばるっ
by momoro (2006-12-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。