SSブログ

中山競馬場イルミネーション [おでかけ]

イルミネーションを見にいってきました。

中山競馬場 そそ!有馬記念のおこなわれる競馬場です。

 

夏の花火も、ステキなんですが・・

この時期、正面入り口は、クリスマスのイルミネーションで飾られます。

 

 

 

 

↓ツリーになってる木の幹が、まるで、樹脈のように色とりどり移り変わっていきます。

 

今回、はじめていったのですが、花火にくらべると少しさびしい感じかなという

感じがしたのですが、木の幹や、トナカイのあかりは、

他では、みたことないようなあかりでした。

 

 

イルミネーションは、12月24日まで、やっていて、

土日などは、歌手がやってきたり、マリーズの選手(昼間)がきたり

 イベントもあるようなので、クリスマスに向けて、賑やかになって

いくことでしょう。

お近くの方は、いけれるといいかも!!

So-net  Photo(左下) のほうにも、もう少し、アップしました。

 


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

nanako☆彡

ほっほ~、綺麗やね~。中山競馬場か~~。
花火にいつも行ってるって言ってたね~。冬もイベントあるんだ。
by nanako☆彡 (2006-12-07 13:46) 

ナイトロ

こんちゃ!
めっちゃ綺麗やね~♪
有馬記念の競馬場、、、イイナァ、、近くて…
by ナイトロ (2006-12-07 17:10) 

momoro

>nanakoはんへ
うん。地域の方に貢献って感じでいろいろするらしいです。
楽しいよん

>ナイトロはんへ
こんちゃ~
競馬しはるのね~有馬は、本命どの馬?w
by momoro (2006-12-07 17:42) 

きれいですね~、遊園地みたい。
momoroさん、競馬をするのね!?
遠い昔、友達に競馬好きが多くて神奈川の方の競馬場に行ったことはあるのだけど、私には競馬の予想は無理・・・。
by (2006-12-08 20:18) 

momoro

>こぶっちさんへ
競馬ね。するうちにはいらないかな?
好きな数字選んで、たいてい、父が一緒なので
一緒に買ってもらうだけ。。宝くじのような感覚かな。
by momoro (2006-12-08 22:43) 

にこ

イルミネーション見に行きたくなりました♪
有馬記念。。。きっと旦那もうちのオヤジもソワソワしてるはずw
今年はわたしもかってみようかなー(^O^)/
by にこ (2006-12-09 12:09) 

momoro

>にこちゃんへ
ふふふ~男性人は、普段しない方も
そわそわだよね~
にこちゃんは、本命ねらいかな?
by momoro (2006-12-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。