SSブログ

千葉動物公園(リベンジ済) [おでかけ]

この日は、とってもよいお天気な上にすごしやすい気温でした。
さわやかな秋の日というのは、こんな日のことをいうのでしょう。

動物達も気持ちよさそう~

この子たちは、豚さんです。お昼寝中~なにしろお名前が、かわいい♪

カピパラさんです。伊豆のほうだったかな?温泉につかっていたっけ・・



お花のモニュメントもありました。ゴリラ、ぞう、キリン、近所の小学生が作ったようです。



やぎの広場は、真ん中に木がうえてあり(多分ポプラ?)落ち葉が
やぎさんのおやつになっていました。
落ちたばかりの新鮮?な葉を好んで食べてるジャムちゃん!とおひげのりっぱなアールくん



ペンギン!  (サブリナちゃん思い出しました。おい森ネタ)



おっと。。お出かけといったら、忘れてはいけません(苦笑)

(゜∇゜ ;)エッ!?








リベンジは、成功でした。もう夕暮れ、おうちに帰りましょう。
また、次回の楽しい日の為に


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 15

行ける距離だろうか。。。
そんなことすぐ思っちゃいましたっ☆☆
行きたいっ♪テンジクねずみに会いたいっ☆☆
僕の歩く道で出てくる動物園の、まったりした雰囲気、大好きです♪
風太くんも、ここなんだね~
今度は、いい思い出できたかなっ。
by (2006-11-07 16:45) 

mamire

動物園に久しくいってないなぁ。
リベンジ大成功でしたね。
ヤギさん「ウメェーー」
本当においしそうに食べていますね。
お花のモニュメントもとってもきれいです。
こんな写真を見ていたら、動物園に行きたくなりました。
風太君に会いたいよーーーー♪
by mamire (2006-11-07 19:13) 

MAMAMA

お久しぶり~♪
高松の動物園は なくなっちゃいましたw。^^;
あたたかい日曜日の動物園は なごみますねぇ~(^^)v
by MAMAMA (2006-11-07 19:41) 

nanako☆彡

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。写真で遊んでるし~w。
楽しそうやな~~~。なごみますだ。
私は首が回らない・・・・・w。たすけて・・・・・
by nanako☆彡 (2006-11-07 20:38) 

しろうさぎ

リベンジ大成功おめでとう^^!
動物さんのお写真たくさんみせてくださってありがとう。
久しく動物園へはいっておらず、また行ってみたいなとおもいました。
今夜はいきなり寒くなっています。
あたたかい良いお天気の日に行かれてよかったね~~!
by しろうさぎ (2006-11-07 23:18) 

momoro

++++++お返事です+++++

かおりさんち。。どこだったかしら?と。。
おいでませ~~
今日も、ドラマみちゃいました~
息子と。。あ、、ココ!○○がいたとこだよね~って
もりあがっちゃった~二倍、三倍、たのしんでます。

mamireさんへ
やぎさん、紙だとお腹をこわすそうですが、(不純物が多いため)
葉っぱなら、自然ですもの、大丈夫だそうです。
落ち葉なので、パリパリしてるの~ほんと、おいしそうでしたっ

MAMAMAちゃん
オヒサです~ 市内に動物園があったんですね~
公園の部分も多い動物園なので、ボール遊びをしてる家族もいましたよ
まさに、休日の過ごし方というかんじです。

nanaはんへ
うん。あそんでみた~~クマ太けんざん!!
この手の遊びは、大好きです。
首、、大丈夫やろか~お大事に!

しろちゃんへ
ありがとうぅ~
たま~に行くといいよ~発見が、いっぱいです。
そちらは、寒いのね。寒波のよう?
あたたかくして、風邪ひかないようにね
by momoro (2006-11-07 23:55) 

ひまわり

いきなり・・・(*≧m≦*)ププッ
本当にユニークで可愛いお名前だことぉ~
小学生が作ったモニュメント♪
とっても上手に出来てるネェ
うん?もしや・・・クマ太くん?
上手にキリンに乗ってるネ うふふっ(*゚v゚*)
見上げた先には何が有るのかにゃ?
by ひまわり (2006-11-08 01:11) 

momoro

>ひまわりちゃんへ
うん、素敵なネーミングだよね。
そそ!クマ太参上~~

見上げたら?うふふ ひまちゃんには、何がみえる?
それぞれ、違うものがきっとみえるんだろうね。
by momoro (2006-11-08 10:19) 

ナイ

動物さんたち♪きゃわ♪
ペンギン特に♪きゃわ♪

キリンの背中の、、クマ♪ナイスです~♪
ヤギさん、、目怖くない??
昔、、目が合って、、びびったような、、、
by ナイ (2006-11-08 13:43) 

ゆう

こんにちは~
ぶたちゃんの名前かわいいですねぇ 絶対つけないような名前だから最高!
やっぱり動物園って癒されますね 風太くん親子を見に行ってみたいけど、うちからは遠いかな・・・
by ゆう (2006-11-08 14:13) 

momoro

>ナイはん
あはは。。ペンギンずきなんね~
ヤギのアールくん。覗き込んでたら、
アップで、よってきて、びっくりしたよ~

>ゆうさんへ
うん、風太あかちゃんは、投票だったみたいだけど
黒豚ちゃんもかな?
ゆうさんちからは、日帰りできそうな距離だよね
by momoro (2006-11-09 10:23) 

るなねこ。

かわぃぃ ショットが いっぱいだー♪
とっても 楽しそう♪

カピを はじめて見たとき、
デカ!!!!って 思いました。w

ぜんっぜん うごかないよね。
ボーーーーっとしてる。w

みあげてごらん。の 2枚が特に好き♡
by るなねこ。 (2006-11-10 08:59) 

momoro

>るなねこちゃんへ
うんうん、カピ、うごかないよね~
何を考えてるのか。。のぞいてみたいよ。
ちなみに、なまけもの もいたんだけど、こちらは、
おもったより小さめでした。
by momoro (2006-11-10 11:04) 

にこ

どのお写真もmomoroさんの視点がおもしろくって
ステキ♪ わたしも動物園に行きたいな~
うちから一番近いのは名古屋の東山動物園で、コアラが
いるところです♪ 
リベンジ大成功良かったですネ(^o^)丿
by にこ (2006-11-11 14:54) 

momoro

>にこちゃんへ
ありがとう。大人になると、なかなか、動物園って
いかないけど、まったりするにはいいよ~
おぉ~コアラで、有名な~
コアラ見てみたいな~♪
by momoro (2006-11-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。