SSブログ

紙粘土7 [紙粘土]

毎日、暑い日が、続いてますね
ここ、関東地方では、雷雨が、発生したり、いよいよ、、梅雨明けかな?
雷の影響で、停電にもなりました。
ああいうときって、やはり性格が、でますよね。。
私は、停電停電。。。と少しうきうき。。不謹慎な!
ろうそく。。パンダのしかなかったなぁ~なんて。。
思ってたら、つきました。(^^;;

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

粘土!  今日は、放浪中に可愛いお色の”はなまき”ちゃんを見つけたので、


ボケボケ感が、好きです。

ミサンガ!100均で、6色パックの刺繍糸をみつけたので、
ちょっと、ハート柄に挑戦。

楽しいかも。。∬´ー`∬ウフ♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

nanako

f ̄m ̄ ふふ、いないと思ったら没頭してたか・・・・・w
すごいな~~~。次々と・・・・今日も暑いぞぉ~~~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by nanako (2006-07-16 12:59) 

ゆうこ♪

こちらこそ訪問ありがとうございます(o・∀・o)
niceまでいただいて…w本当にうれしいです☆。:*(´∀`人)。:*☆
また来てくださいねwでわwノシ
by ゆうこ♪ (2006-07-16 14:49) 

momoro

>うん。。nanaはん、作ってたら。。おそなってねた~
作ってないと。。壊れる生き物かもww

>ゆうこさん。ありがとう
プログがんばってね。うんうん、よらせてもらいますね
by momoro (2006-07-16 23:21) 

遊びにきました♪
ものづくりがお好きなんですね。
また、寄らせてもらいますね。
by (2006-07-16 23:37) 

momoro

>mamamさんいらしていただいてありがとうございます。
私のは、お遊びの域をでませんが、
たのしんでます。どうぞよろしくおねがいしま~す♪
by momoro (2006-07-17 15:07) 

るなねこ。

momoroさん おはよぉございまーす。
ヾ(・◆・)ノ♪ぴぃちゃん 早起きしちゃった♪
(ホントは 夜更かし。ww)

ハナマキちゃん(〃∇〃)かわぃぃですぅ。
アタマに乗っかっているヒヨコ
バルビのペットみたぁ~ぃ♪
友達の ミサンガの作り方の本、
パラパラめくってみたんですが
わっけわっからーんかった・・・・。
よく 編めますね!尊敬~♪
by るなねこ。 (2006-07-18 03:56) 

momoro

>るなちゃん~どもども~
ハナマキには、花より。。ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨかと・・・
本よむと。。なんだか。。むずいよね~
やると、、いがいと簡単な作業のくりかえしだったよ~
by momoro (2006-07-18 21:48) 

mamire

こんな色のはなまきちゃんがいたら可愛い。
ピンクのはなまきちゃんにまだあったことがありませんわ。
by mamire (2006-07-21 17:40) 

momoro

>mamireさん、いらっしゃいませ
あまり放浪しない私ですが、
偶然会いました。ピンクのハナマキ、可愛いですよね
by momoro (2006-07-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙粘土4(BlogPet)ドラマ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。