SSブログ

新しいおもちゃ(インコたん) [ペット]

我が家のセキセイインコ、ちるるに
新しいおもちゃを、あげました。
”パーチスターボール”すごい名前だね。
止まり木につけて、鈴のついた円状のものをまわすおもちゃです。

昨日、一日、様子見をして、今日は、遊び始めました。
まわしながら、得意のおしゃべりを披露しています。
「ぷにゅぷにゅぷにゅ~ち~ちゃん!!」
声色が、息子にそっくり~
ちるるが、まねしたのか・・息子が、まねしたのか・・
どっちが先でしょう?爆
お茶猫もブランコもお気に入り♪
お茶猫ちゃんには、ご飯をあげてます。大好きなしるしだそうです。
我が家で、一番、プレゼントのしがいのある彼なのです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

mamire

こんばんは。
可愛い、おしゃべりインコがいるのね。
ちるるちゃん、って可愛い名前ですね。
お茶猫でも遊んでくれるなんて、プレゼントのし甲斐があるっていうものです。
これからも、ちるるちゃんを楽しみにしていますね。
by mamire (2006-05-31 00:27) 

お茶猫にご飯をあげるなんて、ほほえましい(^o^)/
パーチスターボールって鈴がたくさん付いているんですね。
にぎやかで楽しそう^^
by (2006-05-31 00:52) 

にこ

かわいい~!お茶ネコにご飯あげるなんて~
なんてかわいいちるるちゃん!(ω・ミэ )Э
カメラ目線がまた・・・うふふっ(*゜v゜*)
by にこ (2006-05-31 14:54) 

ひまわり

おにゅーのオモチャ気に入ったみたいで良かったねぇ
ちゃんと自己紹介をしたんだネ うふふっ(*゚v゚*)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! お茶猫に餌をあげるなんてスッゴイねぇ
大好きな印なのねん♪ =^∇^*= にゃお~ん
by ひまわり (2006-05-31 17:13) 

可愛いですねー♪
うちは、今,おばかな犬さまがいるんですが、
独身の頃は,実家で,インコをずーっと飼ってました。
パーチスターボールで、遊んでるとこ,見たいなぁ。。。
by (2006-05-31 19:08) 

momoro

>mamireさん こんばんは~
動画をアップしたいのですが、、なかなか、、
mamireさんは、猫ちゃんアップしてらっしゃいますよね?
私も、楽しみにしてます。。♪

>あはは。こぶっちさん、ごめいさん、、なかなか賑やかです。
鈴音+ちるるのおしゃべり、なので。。。

>にこちゃん、なぜか、カメラ目線の画像ばっかりです。
わんこもいるのですが、こちらは、カメラ目線をしてもらうのに
苦労してます。にこちゃんちはいかが?

>前にTVでみたよその子は、そこのお家の息子さんに
えさあげてましたよ~ひまちゃん♪
前に鈴にもあげてて、鈴の穴から、えさがはいり。。
鈴がならなくなりましたw

>うおぉ、わんこちゃんが、いるのねーーー
かおりさんちは、何犬でしょうか?
遊ぶ様子をアップしたいのですが、これが。。なかなか
カメラを意識しすぎなのです笑
by momoro (2006-05-31 21:11) 

nanako

おぉぉぉぉ~~~!アップ!男前!って女の子だっけ?w
今日は暑いぞぉ~~~~!
by nanako (2006-06-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投稿のテスト(BlogPet)衣替えですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。