SSブログ

インコたん2 [ペット]

頑張って動画アップ♪(歌なし)
我が家の癒し系、セキセイインコのちるる~
最新のお歌画像をアップしたかったのですが、
どうも、この方、家族の緊張をさっしたのか、、本番に弱いのか・・・
なかなか、撮ってる時には、お話してくれません。
やっと、とれたのが、この程度、
他の方には、なんていってるかわからないかもぉ~~
彼の名誉の為にいっておきますが、、、
実際は、もう少しはっきりした声で、お話します。
次回、頑張ります~
あ・・今、アップしてみたら、音声がほとんどとれてないですね~(_ _。)・・・シュン

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
DLできます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ひまわり

残念!
ちーちゃんが観れない~~
うちのPC動画も一応、観れるけどちーちゃんの動画を観るには
クイックタイムっていうのが必要になるみたいでチョット私にはやり方が解らないのらぁ o(´^`)o ウー 
今回は何てしゃべってるの~?
by ひまわり (2006-05-17 09:44) 

ひまわり

ご報告ですぅ
あのネ
DL出来ない原因が解りました。
うちはWindows Meだからダメらしぃのですぅ
 (/≧◇≦\)アチャー!!
momoro~ごめんネ m(o・ω・o)m
by ひまわり (2006-05-18 00:39) 

ごめんなさい、クイックタイムのダウンロードができません^^;;
by (2006-05-18 00:58) 

nanako

何か一言、話したよね?聞き取れなかったが・・・・・
あの、毛の無い雛が・・・・wこんなに綺麗なブルーになって・・・・
あの画像・・・ゆーき興味津々でしたw
by nanako (2006-05-18 13:14) 

MAMAMA

見られたよ~&聞けました!
クシュクシュ~~~♪
うん!(。∂▽∂。)
by MAMAMA (2006-05-19 10:21) 

ナイトロ

インコチャン動画?!
スゲェ!\(°o°;)/ウヒャー
カッケーーーー♪
by ナイトロ (2006-05-19 21:25) 

momoro

>ひまわりちゃん、MEだと表示されないんや~残念。
ごめんね。次回は、皆が、みられるように工夫しま~す。

>こぶっちさん、ごめんね。
ちーちゃんは、コショコショといってます。もっと、はっきりした画像がとれたら
また、みれるようにアップしますので、よろしくです。

>ちびっこ写真みせたっけ?nanaはん~
やはり。。。ゆーき君は、良い子ですw

>MAち・・・イチオー。。。コショコショっていっているかと・・w
見れていかった~~ありり~

>ナイトロはん、みれた?
携帯画像なので、あまりよくないよね~
次回は、デジカメで、やろうかな・・
by momoro (2006-05-20 16:12) 

mamire

こんばんは。
ずっと出張していて、帰ってきても、なかなかパソの前に座れません。
亀レスでごめんなさい。
私は、ちゃんと聞くことができました。
すごく可愛い声で感激でした~♪
by mamire (2006-05-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。