SSブログ

インコたん(親ばか [ペット]

ち~~ちゃん♪くまのち~~ちゃん♪ ち~ちゃん♪熊のち~~ちゃん♪

今朝のことです。我が家のおしゃべりセキセイインコ ちーちゃんこと、ちるる
とうとう歌いだしました。
本当の歌詞は、プーさん♪熊のプーさん♪
あの有名なディズニーの熊のプーさんの曲です。

あのね。。きみきみ~君は、熊じゃないからぁぁぁ~~!!
口ずさむ息子につられ、つい私も歌った結果が、インコもつられました~

♪チーチャン クマノチーチャン♪(ちーちゃん)
熊じゃないから~~!!!♪(息子と私)
恒例となりました・・・

よんだ?w


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

ひまわり

 (ノ∇≦*)キャハッッッ
ちーちゃん♪カッワイイ~~
しかも!上手に歌もうたっちゃうんだネェ
聞いてみたいにゃ~
インコのちーちゃん♪
今度は何に変身しるんだろぉ~ 楽しみぃ♪
PS.クマちーちゃんの絵、とってもお上手だネ
by ひまわり (2006-05-11 11:24) 

にこ

すごい~ カワイイ(*^_^*)クマのちーちゃん♪
むか~しむかしにインコを飼っていましたが、おしゃべりするなんて
知らなかったです~ 聞いてみたいな~♪
by にこ (2006-05-11 11:47) 

momoro

>ひまわりちゃん、ありがとう
ぜひ、動画をアップしたいのだけど、アップのしかたを
勉強中です~

>にこちゃん、かってたんだね~
うちは、文鳥をずっとかってて、インコにはあまり興味がなかったのだけど
ちょっときっかけがあって、飼ったらかわゆくて~♪
根気よくおしえると、お話するみたいだよ
by momoro (2006-05-11 17:18) 

MAMAMA

インコちゃん 歌うんだぁ~~~
さすが momoro家の インコだ!!!
( * δo)ノキャーーー
by MAMAMA (2006-05-11 18:35) 

nanako

へぇ~~~やっぱ話せるのね~。楽しそう・・・・・こういう話するとすぐに反応早い奴が1人・・・・・しぃ~~~~~っ!
by nanako (2006-05-11 20:31) 

momoro

>MAち うんおしゃべりもするよぉ~
ちょっと、、うるさいくらいにねw

>ななはん うふふ~おくったろうかぁぁ?
おしゃべり動画!!しかも。。宛名は、あちらに~w
by momoro (2006-05-11 23:42) 

あさのそよ風

可愛い! 歌う鳥なんてすてきですね。 絵も可愛い。momoroさんがかかれたんですか? とても可愛いブログですね。
藤の花も素敵だなー。またおじゃましまっす♪
by あさのそよ風 (2006-05-12 22:23) 

momoro

>あさのそよ風さん ありがとうございます~
うんうん。お下手なお絵かきですが、かくの好きなんです。
どうぞ、よろしく~♪
by momoro (2006-05-12 22:50) 

ナイトロ

ウチにも昔居たヨン♪
喋るよね~♪
喋り出すと、、、親近感沸きまくりぃ♪
by ナイトロ (2006-05-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。